SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2021年 9月 第4週 トレード記録  [FX トレード記録]

前回ブログでモデルナワクチン2回接種済みですと書きましたが、今日はワクチンどうだったかについて自分用の備忘録で書いておきます。

ワクチンチックンについて。
正直チックンとも感じないくらい痛くなかったです。血液検査の方が痛い。まぁ血管に入れるのと筋肉注射なので一緒にするもんでもないですが。

ワクチン副反応について。
1回目:打ったところが痛い以外はなんともなく。少し微熱が出たかな?くらい。元々平熱が高く、高体温期には37.2℃くらいになるので、全然いつもどおりでした。

2回目:16:45接種。当日の夜は打ったところが痛いものの、それ以外はなんともなく。翌朝、打ったところは痛いものの、なんともない目覚めにびっくり。体温測ると36.5℃。いたって平熱。ちなみに仕事は休みです。

会社の2回目接種後けっこうキツイ、仕事欠勤も多くいたので、まさかの事態に『本当に有効なワクチン打ってもらえたんだろうか・・・』と訝しんでしまうくらい普通でした。

が、ランチの冷やし中華を作ってるあたりから、身体の節々に違和感を感じ始め、食べ終わる頃には完全に身体がだるい&節々痛い。

寝よう・・・1時間半くらい寝たかと思うのですが、身体が熱い・・・測ったら38.2℃。ワオ。管理人の副反応はスロースターターだったようです。。。まぁ打ったのが夕方だからかな・・・

でも色んな人が6-7時間後からがツライって言ってたんですが。当日夜の時点でその時間には到達してたし。

しかし、38℃台だったのは起きてすぐに測ったときのみでその後は37℃台に。もともと体温高いので(平熱36.6℃、高体温期には37.2℃とか。)発熱は大したことなかったと言えますね。ただ、身体の節々の痛みはちょっとしんどかったです。

でもそれくらい。副反応はちょっと怖かったですが、総じて「大したことなかった」と言えるかなと。ほんと個人差大きいですね。

さて、トレード記録です。

<持ち越しポジション>

ポンドル売り  1.37464

9/20(月)
AM 8:00 チャートチェック。

期待していた大きく下に窓を開けて、はなく、、、上に開けなかっただけで感謝。下落方向だと思うものの、、、一旦は戻りそうだし、ユドル豪ドルは陽線なので、悩みつつ利確。

伸ばしたかったけど、今月は負けが大きいので確実に。・・・昼休み。下がってる、、、くそうユドル豪ドルも下がってる。朝はもにょもにょしてたのに!

( :゚皿゚) イーッ!

夜、さらに下がってる!!( :゚皿゚) 人が甘い期待を抱いてキープした時は容赦なく逆に行くくせに!キープできてたらほぼ100pips抜きじゃん・・・
(。´Д⊂) チキン

+2287(持ち越しポンドル売り)+1(スワップ)

9/21(火)

夜ポンドル売り。ユーロが強く豪ドルが弱く見えたのでユロ豪買いでエントリー。すぐには動かず持ち越し。

9/22(水)

朝起きて両ポジションとも含み益3桁。ヨシヨシ、育ちそうと思いキープ。AM10時過ぎ、いきなりユロ豪が急落。建値付近の1.622あたりから1.6140まで。80pips近くも。

1.61412に逆指値を指していた管理人をあざ笑うかのようにその後上昇。ハァ~~~~~~!?(怒)  (;゜皿゜) くやしいなー今月はダメだなぁ。

まぁ水曜木曜でさらに下げたので、これは完全な負けでした。ポンドルは夕方の下落で利確。夜もちょいちょいポンドル売り。

-6004(ユロ豪買い)-18(スワップ)+1970(ポンドル売り)+1(スワップ)+32+1106(ポンドル売り)

9/23(木)24(金)は仕事ですし、重要指標モリモリだったので、ノートレード。

損:-6,022円
益:+5,3977円

9月第4週結果:-625円

9月の累積結果:ー15,744円

あー、月曜のポンドル売りの利が伸ばせていれば・・・
タラレバタラレバ(ノД`)。 

あと四日!プラスにするのは厳しいと思うので、せめて負債を少なくしたい。。。


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。