SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2021年 7月 第3、4週 トレード記録  [FX トレード記録]

東京都の感染者が激増ですね。まぁ昨年の感染力の強くない時にもぐわっと2000人超えしていたわけですから、現在の感染力が強いと言われている変異株が列島を覆っている今、感染者が増えないわけがないですね。倍の4千人くらいあっという間に行くんじゃないでしょうか。(ペシミスト)

オリンピックも選手や関係者が本当に不憫。色んな意味で。特に延期→中止?→開催→有観客→無観客→バッハさんは有観客希望 の流れとかもう・・・関係者の心労は相当だと思います。。。解任ドミノとか。先週の嘆きをもう一回「なんかもう」だらけです。

でもソフトボール2連勝はやはり嬉しい。女子サッカーも、勝てなかったのは残念だったけど、同点にできたのはあっぱれ。男子サッカーも先程南アフリカに勝利できましたね!

バンザイ!!\(^o^)/ おつかれーーー!!

7月第3週は、月曜が休みで夕方からチャートを見ていましたが、月曜ということもあり、夜に重要指標を控えていることもあってか参加者も様子見ムードなのか入りたい動きではなく。

指標後ドルストレートは下落。このまま下落するか?それとも急上昇?と悩んで結局インできず。その後上昇したので、よかったです。

火水木金と仕事で通勤中や昼休みにチャートを見るも、けっこう上下動していて(特にポンドルとか)上にも下にも行きそう。。。重要指標や用心発言もたくさんあり、難しそうなので入れず。

結局ノートレードだったので、ブログはお休みにしました。

そして第4週。月火水と仕事でノートレ。しかしチャートを見てる限り、激しい上下動で参加してたら大敗していたんじゃないかなと。。。JFXの小林社長も難しい動きって言ってたし。

本日22日木曜日は休みだったんですが、ECB政策金利&声明発表、ラガルドさん発言、アメリカの新規失業保険申請件数、景気先行指数、中古住宅販売件数とイベントてんこ盛りなので、それらで動きが一方的なら入りたいと狙っていましたが、全然動かず。

ユーロが少し動いたけど、よくわからん動きで入れず。今週は明日金曜とあと一日ありますが、金曜土曜と仕事だし、今週もノートレになりそうなので、少し早いけどブログ更新します。

大変つまらない更新で申し訳。。。まぁ休むも相場といいますし。ただ、23時前現在上昇したユドルを売りたい気持ちでソワソワしてます。でも上にも行くかもなー? 指標待ち。

もしトレードしたら、来週にでも更新します。いつ更新したのか件名とかでわかるようにしますー。

損:0円
益:0円

7月第3、4週結果:0円

7月の累積結果:+7,740円

自動売買途中コメント。

そうそう、4週はじめにかなり円高が進みましたね。7/19(月)に85.40円近辺まで下落して、ウッホーーー!!

よし、休みになったらトラリピのカナダ円の一部を損切りしようかな!って思ったけど、休みの前日21日には88円まで回復するといういけず過ぎる展開。。。

売りスワップも気になるし、少し身軽になりたかったのにぃーーー。


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。