SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2021年 6月 第2週 トレード記録  [FX トレード記録]

歯医者さん通いが終わらない。。。歯医者さん行き過ぎってくらい行ってるんですが。。。貴重な休みなのにぃ。(´;ω;`)

先月か先々月のブログで歯の神経抜くことに、って書きましたが、歯の神経を抜いたら、歯に栄養分がいかなくなって、歯が弱ってしまい、もろくなり、欠けたり壊れやすくなります。。。でも死んだ神経が残っていると、それが細菌感染したりして歯茎が腫れてしまいます。

そして今年の1月くらいでしたか、歯茎が一部ぷっくり腫れてしまいました。痛みはなかったのですが、ググったら↑のようなことが書いてあり、え、まさか・・・と歯医者に行ったら、『もう神経が死んでいる』と・・・超ショック。_| ̄|○ 

虫歯放置したとかなら自業自得なんですけど、原因は多分そうではなく・・・今お世話になっている歯医者さんの前に、詰めていた銀歯が外れてしまったので別の歯医者に行きました。それを嵌め直してもらう時に、少し虫歯があると言われ、じゃあ治療してくださいとお願いしました。

その時どうも削られすぎたみたいなんですね。そこから知覚過敏に悩まされ、さらにもともと少し歯を食いしばってしまう傾向があり、その神経付近をさらに傷つけてしまったのかも?で神経が死んだらしいです。食いしばりは日中はわりと気をつけて直しているんですが、夜寝てるときは流石にコントロールできず。。。

市販のマウスピース(お湯で柔らかくして型作るやつ)もやってみましたが、それをつけてると眠れなくて。。。なお、食いしばりと言っても歯医者さんから「少しそれが歯に現れてる」と言われる程度でそんなにひどい食いしばりではなかったはずです。

ですがもう死んでしまったのは仕方ありません。放置していても歯茎が腫れたりいいことないだけ・・・さらば。。。なんですが、なかなかすぐにお別れできない。(>_<。)けっこうガリガリ神経を取られてるんですが、まだ残ってるらしく。。。もう6回は治療受けてるんですけど(根管治療といいます)また次回もと言われてしまいました。

(つд⊂) エーン いつになったら終わるの・・・

原因を作ったあの歯医者マジ、マジ、、、、、(憎悪)  被せが取れてしまったのがゴールデンウイークで、やってるところが限られてて。そしてその時その人慣れてなさそうな、休み中の留守番的な感じバリバリだったんですよね。

虫歯を見つけたくせに、治療するの嫌そうだったし。「かかりつけのところありますよね?」って言われて。その時かかりつけの歯医者さんいなかったし、その場で終わらせられればもう一度歯医者行かなくていいからとやってもらったのが、だいしっぱい・・・

被せ直してもらうだけにしてれば、こんなことになってなかったかもと思うとギリギリギリィ、、、やめとけ。

(#`皿´)

さて、裁量トレード記録。

<持ち越しポジション>

ポンドル買い 1.41980 

6/7(月)

月曜日の午後の下落で逆指値ヒット。その後火曜にかけて月曜朝の始値より上昇というムカつくパターン、、、( :゚皿゚)

切り替え切り替え!こういうのはもう仕方ない!火曜夜までに結局下落したので溜飲は下がりましたが。

-7665(ユロポン買い)-17(スワップ)

6/9(水)

ポンドル、ユーロドル売りでエントリー、ユロポンにも手を出してすぐ逃げ、利確。

+120(ユドル売り)+274+1515(ポンドル売り)

そしてポンド円売りでもエントリー。これはすぐには下落してくれず、持ち越し。ここ最近の動きで下と信じ、、、

<持ち越しポジション>

ポンド円売り 154.510

6/10(木)~11(金)

持ち越しポン円売りはほっといて、ユロポン売りユドル売りでビクビクしながらわちゃわちゃ。

+371(ユロポン売り)+1007+10+76+241(ユドル売り)

さて、持ち越しポジションであるポン円売り。このチャートをご覧ください。。。右端に注目!良い感じに下げていますね?クリックで大きくなります。

2021.0610ポンド円001.png

休みだったので、この一番右の下落した底の時(1541近辺)、チャート見てました。利確をしようとしたんですが、このチャートでもっと下がると欲を出したんですね。

夜の指標でも上下動はあっても、そんなに流れは変わらないと思ったんです。。。で、21時30分の指標後のチャートがこちら。クリックで大きくなります。

2021.0610ポンド円001.5.png

あっという間に155.221まで。。。動かない時は動かないじゃんこの指標、、、(>_<。)あっという間にマイナス70pips。マジかーい。。。薄利でいいから利確して買いでインすれば良かったと歯噛みする管理人・・・ギリギリィ (;゜皿゜) 

深夜1時くらいにマイナス15pips まで下落。ポンドルの動きやクロス円安傾向なのを見るともう持ち越しはデンジャラス過ぎると思い、損切り。

-1650(ポン円売り)-372

土曜朝にかけて上昇してたので、私の選択は間違ってなかった!と、強がったというのに、、、月曜午前中も上昇したから、さらにその想いを強くしたのに。

夕方ポンド円154.32まで下落。。。腹立たしいー!!・・・とプンプンしてたら、その後急上昇155.454まで、、、もうワケわかりません。

ともあれ、6/12金曜深夜の選択は間違ってなかった。と、いうことにします。( ^ω^ ) マイナス一万超えしてたと思うので。。。こわいこわい

この記事を書いているのは6/16(水)なんですが、チャートがこれ。クリックで大きくなります。

2021.0610ポンド円002.png

急落後の急上昇を何回繰り返すんですかポン円さま・・・自動売買セットしてれば相当取れたような気がします。(してないけど)

損:-9,704円
益:+3,614円

6月第2週結果:-6,090円

6月の累積結果:-990円

まだまだリカバリ可能かと!(つよがり) (´・ω・`)

ではまたー。

今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。