SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2021年 6月 第1週 トレード記録  [FX トレード記録]


動かないなー、と思っていたら動く為替・・・。しかも乱高下が多くないですか最近。

あ、5/27に停止していたイフダンAUD/NZDのB20は、そんなに下落しなかったし、少し上昇もしていたので、6/1この日のRBA政策金利&声明発表前に再開させました。

指標で下落しまくったら泣くしか無いですが、上下動するかもしれないなって期待を込めて。指標では30pipsほど下落と期待はずれでしたが、夜には上昇したので再開してよかった、と思いました。金曜日にはさらに上昇していったので本当に再開してよかった。

なので、B20&S20で6月も運用継続です。(今のところ)

さて、裁量トレード記録。

6/1(火)

夕方チャート開いたところでポンドル下落についていきゲット。いつもこうならなー。夜にも売りでイン。+10pipsいったあとに雲行きが怪しいので薄利確。

+2159+614(ポンドル売り)

ユロポンが夕方から夜に上昇。1時間足で節目の位置だったので、上げた分の下落を見込んで売りでin。節目より25pipsほど上に逆指値を早々にセット。

が、ユーロも強いわけじゃないけど、それよりもポンドが弱くて、ユロポン下がらない。。。マイナス30pips・・・持ち越し。日足でも抑えられそうな位置なんだけどなー。これは負けたらもう仕方なし。

6/2(水)

持ち越しユロポン売りは夕方下落してくれたので、利益確定。木曜金曜にまた下げたので、予想合ってて嬉しい( ^ω^ )

+2315(ユロポン売り)+12(スワップ)


6/4(金)

超重要指標がいくつもある日なので、手を出さないぞー、と思っていたのですが、、、、ポンドルがぐんぐん上昇していき、乗っかりたいのを我慢して・・・

21時半の指標発表から1時間ほど経過しても上昇しそうだったので、我慢できずにイン。

そこが、、、天井。またかーーーい。

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

うん、まぁ、大きな流れでは上昇か、な!という希望的観測のもと、持ち越し!!

損:0円
益:+5,100円

6月第1週結果:+5,100円

6月の累積結果:+5,100円

↓の持ち越しポジションがどうなるのかが不安要素ですが、
今のところは順調なスタート!(*´∀`*)

<持ち越しポジション>

ポンドル買い 1.41980 

今月は、自動売買の利益の邪魔をしないようにしたいです。。。(´・ω・`)


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。