SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2021年 6月 第3週 トレード記録  [FX トレード記録]


第三週は1回しかトレードしてません。

ポン円売り(建値154.510)でやられた人間としては、先週のクロス円超下落展開は心のキズが、、、(苦笑) 

キープできていれば大きく勝てた・・・私の売買判断はやはりスイング向きなのかも・・・そういえば2020年の年末にスイングトレードにする!とか目標を立てたような・・・(苦笑)

トレードしてると目先の利益を追ってしまうのですよね・・・損失2-3万円を覚悟して今よりかなり広めに設定するか・・・やられた時が大ダメージなんですがね。。。

さて、一回だけのトレード記録です。


6/16(水)

夕方、メールでLionFXさんからのメールでゾロ目決済でプレゼントキャンペーンを知り、やってみるかと軽い気持ちでin。

-111円と+1111円にセットしてたんですが、+600円前後をうろうろするも、その後下落。-111円を過ぎてもヒットしない。

あれ、おかしいな?どうやら現在地と近くしすぎて逆指値セットできていなかったらしく・・・ゾロ目設定してもしても現在地と近すぎてダメというメッセージ。(どんどん下落するから)

そのうち-1500円くらいになってしまって、オギャー。一旦マイナス3桁に戻った時に、ええい、めんどくさい。もう-1111円でいいや!このまま上昇してくれるかもしれないし。

残念なことに逆指値ヒット。その上・・・・

ゾロ目じゃなーーーーい!!! (´;ω;`)

-1109(ユロ豪売り)

損:-1,109円
益:0円

6月第3週結果:-1,109円

6月の累積結果:-2,099円

あといっしゅうかんとちょっと・・・どうなるやら。

ではまたー。

今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。