SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2021年 5月 第3週 トレード記録  [FX トレード記録]

あっという間に時間が過ぎていきますね。。。

そしてあっという間にFX負けてお金も消えていくんですが・・・5月なんなの!?と半ばキレ気味に過去のブログを見てみたらば。

2020年の5月も4万5千円以上の損失。。。5月はヤバイ。

2021年がこれを更新しないことを祈るのみ。。。

〈持ち越しポジション〉

ユロポン売り  0.86959

ポン円売り   151.337 

5/10

午前中にポンドルもポン円もやたらと上昇。。。わー、まじかー。
マイナス1万2千円。。。上がってくれるじゃん(´;ω;`)

ここが天井であることを願いつつ、そこそこ広めに(さらに損失-8000円くらいに)逆指値セット。153.31円

夕方、メール着信音で終わったことを察しました。。。154円まで上昇したので、損切りできたことを褒めようと思います(空しい)

が、ポン円が上昇しまくったということは、、、とアプリで開いてみれば、ユロポンは下落してる。建値よりさらに。

もっと下落するかもとは思いましたが傷を広げたくないので利確。・・・さらに+3000円の位置まで下落。そんなもんさ・・・

-20140(持ち越しポン円)ー180(スワップ)
+429(持ち越しユロポン売り)+24(スワップ)
+1749(ポンドル買い)

ポンド強いと見てポンドル買い持ち越し。

<持ち越しポジション>

1.41570 逆指値1.40874


5/12(水)

上にいきそうに見えるけど、含み損・・・どうしようと悩みつつ、、、ボケッと録画してたアニメ『不滅のあなたへ』見て悲しい展開に涙してたら、21時半になっており・・・

逆指値外し忘れ、刺さってしまい、、、ポンドに対してそんなに悪いことしてないはずなんですが、、、ここ最近のポンド関連の負けっぷりがひどい。。。

やけくそはダメと学習したはずですが、最近の傾向から一度は戻りそう、と再度買いでイン。予想通りでなんとか+30pips。半分は取り返し。

-7593(ポンドル買い)-34(スワップ)+3055+1089+315(ポンドル買い)

で、こんな1時間ローソク足ですよ。ちょっと画像粗いですが・・・

20210517001.JPG

赤い陽線が21時半の指標の時。長過ぎる下ヒゲ。NY時間の指標で下がるけど爆上げするよくあるパターン。いつもは売りで追いかけて、底で売る、ってヤツを喰らってるんです。それだと思うじゃないですか。。。実際薄利だけど勝ててたし。

なんで人がそのパターンにのった時に限ってこんなチャートになるのかな・・・
一番左から二番目がさっきの指標時のローソク足です。

20210517002.JPG

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

自信あったから、負けを取り返したくてユドルポンドル買いで勝負しちまったよ・・・いやもう、負けすぎでしょ・・・週末だし、その時点で結構な含み損。割り切って損切するかとも思いましたが、日足では上なんだよな、、、

負けすぎて投げやりな気持ちも手伝って、持ち越し!!(/Д\*) アーン

5/14までは「ヤバイよヤバイよ~」な価格帯でしたが、5/15が終わる頃には希望が見えてきました。詳細は来週の記事に回しますが、書いてる17日本日、ユドルはサルベージできました。

>>>(*ノ´∀`)ノ ワーイ。
>>(*ノ´∀`)ノ ワーイ。
>(*ノ´∀`)ノ ワーイ。

ポンドルも一時一万円以上の含み損でしたが、今マイナス3千500円に迫っています。5月の損失自動売買でも賄えないのでは?くらい負けているので、これも勝ちで終わりたいな・・・

損:ー27,947円
益:+6,661円

5月第3週結果:ー21,286円

5月の累積結果:ー35,181円

5月、、、誕生月なんですけど。。。(´;ω;`) ブワワッ

 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/ 寝よう
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あ、<持ち越しポジション>

ユドル買い 1.21500

ポンドル買い 1.41507

ばいちゃ・・・

今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。