SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2021年 5月 第2週 トレード記録  [FX トレード記録]

裁量FXがあまりにうまくいかなすぎてブログ更新する気も失せているのですが、収支はつけておいた方が後々良いので意地でも更新。。。

というわけで、いつもの導入挨拶文書く気にならないのでカット(苦笑)

前回ブログで書くの忘れました。4月30日にエントリーしたポジションを持ち越ししたんでしたった。

数日間のおつきあいをしていたユロポン売りちゃんにこっぴどく振られ(前回ブログ参照)上昇に勢いがあったのとヤサグレ気分で逆指値損切りと同時にドテン買いに転向

そこが天!!!下落~( :゚皿゚) FX あるある・・・

ずっと跳ね返っていた0.8710突き抜けたのでまた上がることを期待して持ち越し。

〈持ち越しポジション〉

ユロポン買い  0.87192

5/3(月)

持ち越しポジションは大きく窓を開けることもなく、含み損は土曜朝とそう変わらず。とりあえず一安心したものの、、、

火曜夜にかけてさらに下落。逆指値ヒット。ヤケクソエントリーのバチが当たったかのよう。。。

あんなにユロポン売りを望んでいた時はこず、買いに変更したらこの展開、、、泣きたい。。。前回のユロポン売りは0.86747。それよりもさらに下落。くやしい[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

5月初旬からマイナススタート。・゚・(ノ∀`)・゚・。

-10791(ユロポン買い)-54(スワップ)


5/6(木) GWに4連勤しまして、この日はお休みいただけました。

夕方PCつけて、おお、今日はポンド関連ヤバそうだな、、、なんて、認識したくせに、メールチェックやらいろいろしていたらすっかり忘れ・・・

ユロ上昇したので、ユロ買いと、ユロポンやっぱり悔しいのでまたエントリー。前日までの流れから、やっぱり売りじゃないかと。売りエントリー

そして19時。逆指値ストップ浅めにして夕ご飯へ。。。私がバカでした。20時にイギリス重要指標がたくさんあることを見ていたのに・・・

20時ヒューンと上昇し、逆指値ヒット。そして下落。。。オイオイ、なにをやってるんだ私。。。その後取り返したくてわちゃわちゃ・・・とれてもすぐ負け・・・

ポンドが下落したんですよ。。。ドル円も弱かったんですよ。なので、これからの下落に期待してポン円売りやユロポン買いでエントリー。そしたら上がるではないですか・・・”また”底で売り。ポンド強いんかい、ってユロポン売りでちょっとでも取りたいとエントリー。(両建て)

全部つかまりまして。。。(/Д\*)

ポン円売りと、ユロポン両建て、全部マイナス。

持ち越し。うち、ユロポン買いは、翌金曜に薄利でなんとか決済。ポン円売りとユロポン売りが持ち越し。。。

+24(ユドル買い)-3573(ユロポン売り)+1453
-775(ユドル売り)+141(ポンドル買い)-545(ユドル買い)
+242(ユロポン買い)-27(スワップ)

損:ー15,765円
益:+1,870円

第2週結果:-13,895円

5月累積結果:-13,895円

5月しょっぱなから盛大なマイナススタート、、、ぐやじい。

_| ̄|○

そして、これを書いているのは5月第3週なわけですが、、、ハイ、もう大炎上ですよ。持ち越しポジションが。

〈持ち越しポジション〉

ユロポン売り  0.86959

ポン円売り   151.337

ユロポンは薄利で救出できましたが、マジか~というしかないポン円の上昇っぷり。。。これについてはまた第三週のブログにて。

そもそも、保有ポジションがほぼ真逆なのがもうアカン。。。どっちかは絶対損するじゃんか、、、本当にごく稀にドル円に引っ張られてポンド強くてもポン円弱い、はあるけれども。

今回は最強のポンド円でした。人が売りポジしてる時に限って。(´;ω;`)

裁量を卒業したほうがいいんじゃないか案件。。。


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。