SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2021年 3月 第3週 トレード記録  [FX トレード記録]

春がもうすぐそこですね。東京都の感染者数が300人以下にならないのがなんとも言えない気分になりますね。。。皆様引き続き、感染対策を~。管理人も気をつけます。

さて、前回のブログで持ち越しポジションあるのに記載を忘れておりました。

<先週金曜からの持ち越しポジション>

3/9(火)ユロポン売り 0.85535  逆指値:0.86069

この第三週の間に何回か損切ギリギまで上昇し、その後-500円前後のところまで下落する、を3,4回繰り返し、ヤキモキさせたあと、3/15(月)の夜にポンドが弱くなり、嫌な予感。

3/16(火)朝までに下落し、さぁここから下がって!と期待したけれども、昼過ぎに無残にも打ち砕かれ逆指値以上に上昇。(0.86375近辺まで)うん、まぁ、何度も上昇したあたりでコレ多分死ぬな、、、と覚悟はできていました。

3/15(月)に建値付近までに下落した時にキープ長くてうっとおしいわぁ、しかもマイナス状態なのがほとんどだったので、そこで決断できなかったのがアウトでした。せめて微プラス、なんて考えたのが・・・そして21時ごろから勢いよく下落しだすユロポンちゃん、、、ヒィン。

しかし今回はめげずにユロ売りでリベンジ。ポンドと豪ドルは比較的強いのでユロ豪売り、ユロポン売りで続きます。損失を埋めたかったので、細かく利確。

3/16(火)

-8147(ユロポン売り)+134(スワップ)
+253+1020+320(ユロ豪売り)
+882(ユドル売り)
+1027+891+771(ユロポン売り)

なんとか、半分以上取り返し!!

ただ、、、

ユロポン3/17(水)の深夜1時頃にはなんと0.855付近まで下がりやがりましたよトホホ、、、(;つД`)

生き残ってかつ↑の利確ができてれば、、、と思ってしまうのは、まだまだなんでしょうね。そう、キープしてたらこんなにエントリーできなかったのも事実。

なお、保持していた間のチャート↓  クリックすると大きくなります。

202103yuropon.jpg

損切りしてよかったと思った後に、非情なジェットコースター下落。。。まぁそんなことばかりですよねFX。。。

3/16(火)のトリッキーな動きもさることながら、建値付近まで下落もこんなにあったんですよ、、、

3/19(金)

夜ポンドの下落にポンドル売りでついていき、細かく利確。よし、3月のマイナスあと300円くらいになった!あと最後にもう一回!

と、エントリーしたら、、、そこがその日の底。戻ってしまい、、、ですが、その後また下落もよくあるから、、、、と期待してみましたが、、、残念。寝る前までに含み損変わらず。

持ち越し!

+1079+883+566(ポンドル売り)

損:-8,147円
益:+7,826円

第3週結果:-321円

3月累積結果:-321円

<持ち越しポジション>

ポンドル売り 1.38328  含み損 -4,500円くらい

なお、3/22の月曜日、下に窓開けしてくれましたので、救出できましたーー!珍しい!!(笑)詳細はまた今週の記録にて。

なんとかプラスに持っていきたいところです・・・。


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。