SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2021年 3月 第4週 トレード記録  [FX トレード記録]


桜が満開です(*´ω`*) でもこないだの春の嵐で雨が降る前はすごくキレイだったのに、その後はちょっとくすんでしまって残念・・・(´・ω・`)

さて、トレード記録行きます。

<持ち越しポジション>

ポンドル売り 1.38328  金曜寝る前の含み損 -4,500円くらい

月曜窓開けスタート。起きてチャート見た時点でマイナス1,000円ほど。ラッキー!いつも期待と逆に窓開けされるから、超嬉しい

すぐ損切りしようか寝ぼけ頭で悩みつつ、、、ユーロに比べて戻ってない。。。もう少し様子を見よう。

で、出勤前の電車でプラスになったので決済。窓開けするとそれを埋める動きをすることが多いと前にどこかで見たので、せっかく救済できそう

ただ窓埋めする勢いも見えないかろ

なんだかさらに下げそうな気もするけど、、、、

昼休みには上昇していたので絶望しなくて済みました(笑) まぁ火曜夕方から水曜朝まで下落したのでキープしてれば、、、タラレバ。

3/22(月)

+195(ポンドル売り)+3(スワップ)

3/23(火)

休みの日でポンドが下落したので再度ポンドルポン円で売り。夜ユロ下落に遅まきながらエントリー(ユロポン売りとユーロ売り)やはり遅かったようで、あまり動かない。。。

パウエルさん発言などが深夜1時すぎからたくさんあるようなので、練る時間になったし薄利&微損切で終了。

+739(ポンドル売り)+570+1310(ポン円売り)+104(ユロポン売り)
-510(ユドル売り)

3/26(金)

NY時間に一回だけトレード。指標後にエントリーしてみたけど、動かないし金曜なので早々に離脱

+42(ポンドル買い)

損:-510円
益:+2,921円

第3週結果:+2,411円

3月累積結果:+2,090

累積プラスに!!!\(^o^)/

自動売買も良い感じ ^m^  詳しくは次回月末まとめにてーーー。


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。