SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2021年 2月 第2週 トレード記録  [FX トレード記録]

前回ブログでヒロセ通商さんの使いたいシステムが起動しないと嘆いておりましたが、QAページ見てそこに書いてある対処したら無事起動できました!

( ≧∀≦)ノ やっぱり使いやすい!

またダメになった時用にリンク貼っときます。

アプリをアンインストール、再インストールしてもうまく行かない場合
https://hirose-fx.co.jp/category/lfx_qa/netcut_return/net4_10.html

さて、第2週トレード記録行きます。

<持ち越しポジション> 1/28(木)注文ミス!詳しくは前回ブログにて

AUD/USD買い 0.76941 
AUD/USD買い 0.76941 

指値:0.7810
逆指値:0.7370

2/8の月曜朝、さらに上昇しマイナス1,600円に!そういえば、どっちも同じ位置での決済注文にしなくてもいいか、と今更ながら思いあたり、片方を軽傷(約マイナス50pips)で済む位置に変更。(逆指値0.76413)

月曜日、夕方から夜に下落するも、その後0時にかけて上昇!0.77突破で一時プラス1800えんんんに!\(^o^)/

ここでさらに片方のポジションの逆指値を上げ、絶対プラスになる場所へ(0.77013)夜中にかけてさらに上がることを期待したけど、深夜1時過ぎ、スンと下がってしまい、逆指値ヒット。+757円

翌日火曜日、さらに上昇!+3300円!!成行決済するか、指値逆指値を変更しないでキープするか悩み、、、、でも元々注文ミスでスタートしたポジションだし、できればプラスで終わりたい!!

ということで、、、さらなる上昇を期待して逆指値をプラスになる位置に変更。0.77113

この日、なんどかストンと下ヒゲを伸ばす豪ドルドル・・・わりと早く逆指値にヒットしてしまい、あっけなく終了。

豪ドルドル買い(2ポジション)
+757-158(スワップ)+1803-171(スワップ)

これならどっちも成行で決済してればだったなー。。。そしたら1800円+3300円でしたもの・・・書いてる今日は2/16(火)そのままキープしてれば、、、と悲しくなっておりますが、元々想定外の注文ミスだし、一時双方マイナス9000円になっていたことを思えば、どちらもプラスで終われたことは本当に運が良かったです(*´ω`*)

2/12(金)

ユドル勢いよく下げ、日足の移動平均線を割りました。最近上昇し過ぎな気がしたので、一旦押し目を作るのかな!と売りでインしましたが、、、、

0時のアメリカ指標のあとに急上昇しやがりまして、、、、でもまた下がるかもと期待を込めて持ち越し(またか)でもちゃんと指値逆指値はしました。期待した方には行かない気がしたので浅めに。。。

<持ち越しポジション>

ユドル/ドル 売り 1.20906  指値:1.20 逆指値:1.21300

月曜日窓開けがなかったのでホッとしたのもつかの間、AM仕事中に逆指値ささってました。
逆張りトレードに手を出したのが間違いでした。。。どうしても【急落】を期待しちゃうんですよね。。。

今(2/16)夕方となってはドルストレート軒並み上昇ですので、ナイス損切でしたね。
これの損益については第三週トレード記録にて。

損:-329円
益:+2,560円

結果:+2,231円

2月の累積結果:+4,482円

まずまずですね!ユドルの負けで、ほぼなくなりましたけど!(苦笑)

<持ち越しポジション>

ユドル売り 1.20906  逆指値:1.21300


次々詐欺ですみません!!トラリピとイフダン2年間分の記録なので、なかなか終わらず・・・!!途中までは出来ているので、次こそは!


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。