SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2020年 12月 月末まとめ&2020年累積結果 [FX トレード記録]

あけましたおめでとうございます!!

とうとう1000人どころか、1337人。。。年内に1000人超すと思いますと12月の第三週日記にて予想していましたが、嬉しくない的中。。。

(´・ω・`) 1008人とかくらいだと思ってたの…

大晦日とその前日も働いていましたが、都内の人出を見るにさもありなん、でしたが。みんな、なんで家にいないの・・・総理も都知事も尾身さんもお願いしてますやん。。。管理人は家にいたかったですよ。。。そして明日からの3連勤。ガンバリマス。。。

さて、コロナについてはキリがないので、ここらで終わりにして。2020年のまとめといきましょう!

8月までは2020年累積をブログに載せていたものの、どんどこ負けがこんできて、書くのをやめたという・・・(苦笑)

2020年累積結果(高金利通貨の結果は除く):ー85,356円

(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`) ビャァァァアァッァ

うん、まぁ、後半の大きな負けがあったにしてはマシだった方かな!と。。。反省も多いですが。自分の損切の出来なさが身にしみてわかりましたので、2021年はここを克服していきたき所存。

あと、12月第三週の記事に書くのを忘れていましたが、実はトルコリラ円をさらにもう1ポジション損切結構しておりました。イギリスEU離脱ポンド乱高下関連で騒いでて失念しておりました(^_^;)

手放したいなぁと思っていたマネパの2ポジションのうちの1つ。トルコについてZaiFXのなどで記事を書いているエミン・ユルマズさんの『米国がロシア製ミサイルをめぐって、トルコに制裁発動』(Zaiの記事に飛びます)という記事を読んで決行しました。アメリカがトルコを敵国認定したと。

ヨシ、さよなら!!

・・・その後利上げしたから14円行ったんですがね。。。まぁこのあとドボンが来ると思っていますし。。。

では、高金利通貨まとめいきまーす。

★月末高金利通貨まとめ★ 2021/1/1(金)算出 

■■■ 決済ポジション ■■■

◆マネーパートナーズ  2018/3/1 → 12/18(金)決済

1万通過 28円 → 売却価格:13.488 

売買損益:-145,120円  
スワップ:+56,853円

結果:-88,267円

11月損切分との損失合計:ー213,862.36円


ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!! 


まだもう少し踏切に時間がかかる保有中ポジション↓

■■■ 保有中ポジション ■■■ 

トルコリラ円
◆マネーパートナーズ  
2017/10/9 1万通貨 30.545円 → 13.808円
-167,370 + スワップ+69,640(69,455)円 =-97,730円 

つづいてメキシコペソ円!

★外為.com
2017/11/29 1万通貨 6.035 → 5.199
-8,360+スワップ+11,014(10,810)円=+2,654円

もはや残すところ2ポジションのみ!大分スッキリ!(・∀・) 

------------------

2021年の目標  スイングトレードを目指す。

下手くそだから、スキャはやらない(予定)やるなら明確な損切ルール必須で。(難しいんだなこれが。。。)

なので、トレード記録は減るかもしれません。が、ブログで書こう書こうと思ってずーーーっと時間なくて書けていなかったことなどがありますので、しばらくはそれを書いていきたいと思っております。

なので、2021年も気が向いたら当ブログにご訪問いただけたら幸いです。

本年も何卒よろしくお願いいたします!!!

m(_ _)m  ペコリ


・・・なお、一番に書こうと思っていること:( •́⍛•̀ ) ポソッ

実は2019年11月から自動売買に手を出しておりました。そして、2020年自動売買の調子がよすぎて、確定申告避けるためにトルコリラ円損切決行という流れとなりました。テヘ。

詳しくはまたの機会に~!!


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。