SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2020年 12月 第4週 トレード記録  [FX トレード記録]

年内最後のブログかなと思います!コロナについては、愚痴っぽくなるしいいことないので今日は封印。相変わらずの人出ですよ、勤務先。。。あっ、封印封印!

クリスマスプレゼント、お腹がかなりぽんぽこたぬきな父へフラフープをプレゼント。父だけでなく母と私も恥ずかしながら便秘気味なので、家族全員で使うものでもあるんですが。

こういう組み立て式のやつ。


これがなかなか難しい。。。全然回せません!!回せたと思ったら、翌日またできなくなってたり(^o^;) そしてめちゃめちゃ疲れる!ゼーゼー、ハァハァ言ってます(苦笑)回せないと便秘解消効果が見込めないのにーーー。がんばります。

さて、FXトレード記録です。第4週はノートレード。前回ブログで書いたとおり、持ち越しポジションが利確されました。

<先週の持ち越しポジション>

ユロポン買い:0.91405 

12/21(月)窓開け&その後の上昇により指値ヒット。0.91995利確。指値は0.92だったのになぜかその下・・・でも嬉しいです。ワーイワーイ。(゚∀゚)

+8104(ユロポン買い)-342(スワップ)

あと、12月第2週のブログ記事にて、以下のように書いてました。

20201229AUD.NZD.JPG


で、この時11/23にエントリーしたポジションも書くはずが、すっかり忘れておりました。このポジションが逆指値に刺さり利確されました。

11/23(火)AUD/NZD買い  1.05279 

良い感じに利が乗っており、一時1万3千円以上のプラスになりました。もっと行くかな、と思いつつ、でもさすがに短期間で上がり過ぎな気も、、、と思って、1万円くらいはとれるようにと逆指値を設定。これが、12/23(水)に刺さりました。1.06776で利確(*´ω`*)

+10970(AUD/NZD買い)ー158(スワップ)

損:-500円
益:+18,916円

結果:+18,416円

12月の累積結果:+6,500円

なんとか2020年最後の月はプラスで終えることができました!もう題5週もトレードはしないと思いますのでこれで確定かと!チャート見てる時に動いたらエントリーしちゃうかもですが。

来年はじめに月末まとめを行う予定です。途中から目を背けて記載しなかった残念な2020年累積結果も・・・

。・゜(´□`)゜・。

今年一年当ブログをご訪問頂きありがとうございました。

来年も何卒よろしくお願いします!!


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。