SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2020年 12月 第3週 トレード記録  [FX トレード記録]

2020年も終わりが近く・・・早いですねぇ。コロナコロナコロナって感じでしたね。そしてそれは2021年も継続しそう。。。もっとアカン方向に(TдT)

悲しい予想ですが、私は近日中に東京の感染者数は1000人超えると思います。。。だって、めっちゃお客さん来るもん。。。ここ、自分と家族の命や健康と引き換えに来るほどの場所ですかね。。。それ、不要不急の買い物ですかね。。。

買ってもらったもので給料もらってるのは重々承知なんですけど。はぁ、、、やめやめ。トレード記録いきます!

月曜のポンドの窓明け!からの下落!(夜上昇したけど)

先週の月曜日にこれ待ってたーーーーー!!!

(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)  オギャーン

ハイ、先々週の金曜日の持ち越しポジションは、、、

◆ポンドル売り:1.31431   

12/14(月)1.33506で損切 逆指値設定は1.33200!窓開けしてしまったので30pipsも上でヤラレマシタ。。。

◆ユロポン買い:0.92223

12/14(月)0.90843で損切 逆指値設定は0.91000。窓開け後上昇したので15pipsさらに下でヤラレマシタ。。。

このパターン、前も経験したからストップ設定するか悩みました。窓開け後戻る可能性も高いからです。でも、窓開け後「さらに」があるかもしれないから念の為窓開けしても生き残れるように広めにストップを設定しましたが、想定以上の窓開けにより殲滅。。。その後もポンド強かったので、ストップ設定は正解でしたが。

月曜朝の最悪の目覚め!!先々週の流れでは合意なき離脱になりそうな気がしたから持ち越したのに、、、、

なんで、、、、なんでちゃんと損切りした時は期待する方に窓が開いて、期待を込めて持ち越しした時は逆に窓開けするんです???(嘆)だから金曜に持ち越ししてはいけないと(以下略)

てか、交渉が良い方向に進んだわけではなく、ただ【協議が延長したというだけ】でなんでそこまで上がるの・・・・どうせまたしばらくグダグダが続くんでしょ???

そんでバッドニュースで急落、という流れになるはずなのに!!という都合の良い希望的観測がダメなんですね、(身にしみて)わかってます!(涙)

-21583(ポンドル売り)-35(スワップ)-19147(ユロポン買い)-56(スワップ)

12/15(火)

+1406(ポンドル売り)+1028(ユロポン売り)

この日の夕方ひゅんとポンドが下げたわけです。それで少し取りました。やられてるから、取り返したいわけです。ドル売りの傾向は続きそうなので、ユロポン売りでリベンジ決行!・・・さっきの下落はなんだったのかというポンドの強さ・・・ユロポン買いは大きくマイナス。

( ;゜Д゜)・゜・ 蘇る昨日の悪夢。 ヒィン

ユロポン売りは日足の移動平均線ライン以下になったら諦めようと逆指値設定。金曜日までにギリギリ生き残っています。これも損切を覚悟しました。早くポンドのネガティブニュース流れろーーーー

・・・と願ったのが悪かったのか、、、とちょっと反省するくらいのバッド・ニュースですね。イギリスでコロナ変異種確認。出国/入国制限。決済されたのが月曜なので、結果は来週にしますが、月曜の下への窓開けで、このユロポンは救われました。12/14のマイナス分には到底届きませんが。

(゚∀゚) ワーイ

損:-40,821円
益:+2,434円

結果:-38,387円

12月の累積結果:-11,916円

先週までの2828がひきつる大幅赤字!!! 

※12/29 12月の累積計算が間違っていたので、修正しました。

誤)12月の累積結果:-38,387円 → 題3週結果の間違い。累積は-11,916円でした。

_| ̄|○

<持ち越しポジション>

ユロポン買い:0.91405

みなさん、緊急事態宣言の時レベルでお出かけ買い物会食、気をつけましょう!イギリスで見つかった変異種はすでに日本にも入り込んでる可能性は高いと思っています。。。自分と家族と友達をだいじに!!

(○ `人´ ○) タノンマスー!

今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。