SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2020年 11月 第3週 トレード記録  [FX トレード記録]


先日の三連休も仕事でしたが、都内は駅も外も人ひとヒト!って感じでした。ニュース見てるけど、「自分は大丈夫」なんだろうなぁ。。。

大体の人が、『学校や職場に行っても平気だし』って意識にはなっているんじゃないかと思います。かく言う管理人もそう。一応ずっと気をつけてるつもりですが、「気をつけてても罹患するんじゃないか」が「接客で他の人が自粛期間中もずっと働いてたのに罹らんな」って。。。

でもそれじゃいかんのですよね。FXもそうだけど、そういう意識でいるとやられるのはわかりきっていることなので、再度意識を引き締めます!手洗い、鼻防御、痒くても目をこすらない!

ブログ書くたびしつこいけど自戒します。

さて、第三週トレード記録。

11/17(火)

夕方ユドルポンドルが上昇しかけていたので、のってみます。が、トレール設定のせいで、ユドル全然取れない。。。+10pipsくらいにはなった時に利確すればよかった。。。欲との戦い(笑)

+73+63(ユドル買い)+938+1459(ポンドル買い)

最後、ユロポン売りとユドル買いで捕まります。持ち越し。翌朝、ユロポン売りはかろうじてプラス、ユドル買いは-45pipsほど。悩ましいけど、ユドルに上昇してほしいわけで・・・ユロポンを手仕舞いし、ユドルをキープ。

+28(ユロポン売り)-15(スワップ)

一時、-10pipsのところまで上昇しましたが、もう少し、、、、と甘い夢を見てしまいその後下落。逆指値に刺さり終了。ちーーーーん。。。その後もっと下がったのでまだマシでしたが。

ユロポンキープしてたらプラスだったな・・・手仕舞いするペアチョイスミス!!_| ̄|○

先週の負けの日と同様この日も仕事で嫌なことがあり、、、、人の心をえぐってくれました。これだから相場ってヤツは!!(苦笑) しかもスワップ○倍デー挟んじゃったから、たった2日なのになかなかの額のマイナススワップ。。。

-5632(ユドル買い)-236(スワップ)

11/20(金)

お休みの金曜日、夕方からチャート見てましたがまったくinする気になれない動きだったのでノートレード。


損:-5,883円
益:+2,561円

結果:-3,322円 

11月の累積結果:-4,247円

そんなに悪くないけど、もうあと一週間しかない。プラスに変えたいですね~。

本日(11/24火曜)トルコリラ円先々週迷っていたLionFXを損切りしました。先週19日に上昇して淡い期待を抱かせてくれましたが、今日の夕方にかけて12円台まで下落しましたのでね・・・有言実行。もう観念しなされ、と自分で自分を説得し決行。

詳細は月末にて。


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。