SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2020年 11月 第2週 トレード記録  [FX トレード記録]

感染者数増えてますね~・・・最近軽症者でも後遺症がけっこうヤバイ、な報道を見て、恐怖デス。。。髪が大量に抜けるのも嫌だし、ずーっと体調不良が続くのもヤダ・・・

弱小ブログだから、ここで書いてもそんな意味ないとわかっていますが、言わせてください。マスクをしてるみんな、、、、

ちゃんと鼻をしまえ。

鼻が出てしまうマスクなら交換だ。

誰かが作ってくれた、とか思い入れがあるかもしれないけど、健康第一!!

みんなそんなに”自分はかからない”という自信がおありか・・・って街で出会う人に喧嘩売りたいくらい(笑)鼻出しマスクしてる人が多いのが気になります。

ノーマスク&アゴマスクは駅や人混みでは問題外

郊外で人全然いなければいいけどさ・・・人の多い場所ではもはやマナーでしょう。アゴマスクはアゴに付着したウィルスを自らマスク内に引き入れてるので本当にやめたほうがいいと思うけど。

口を隠すのは正しい。他の人に感染させないから。だけど、一番いいのは誰もかからないことです。

鼻は十分感染経路です。現代人の鼻毛フィルター多分そんなに高精度じゃないから、ちゃんと鼻をしまってください。

これからどんどん気温下がってきますので、鼻のためにも隠しましょー!(-□д□-)✧

あと、目もそうです。マスクしてるから女性の皆さんアイメイクに力を入れていると思いますが、ウィルスついてるかもしれない手で目の辺り触るのけっこう危険だと思います。。。

NHKの特設サイトでみると、20代の女性の感染が増加なんですって。これって、、、

ずっと会ってなかった友達や恋人に会う

久しぶりだからメイクに気合入る

化粧直しも入念に ←この時なんじゃないか!って。

あとは久しぶりだから盛り上がっちゃいますよね。。。その気持はわかる。管理人ももう半年以上親友たちと会ってなく、会いたいでごわす。。。

会うためには元気でいるしかありません。今一度気を引き締めて対策します!

(`Д´)ゞ


さて、11月第二週トレード記録です。

11/10(火)

夕方イギリス指標が出た17時過ぎ、ポンドが強そう。ユーロ弱そう。でユドル売りとポンドル買いでエントリー。トレールにしたから薄利。刺さった後にもっと行けたのが2つ。一つは伸びて嬉しい結果。

+3047(ユドル売り)+1515(ポンドル買い)+1173(ユロポン売り)

良い感じに利確できてましたが、最後にポンドル買いが捕まり、、、マイナス50pips あたり。(いつものパターン)でもチャートでは右肩上がりなので戻るかと持ち越し。

翌朝マイナス10pipsに。予想通り戻ってくれたけど、手離すか葛藤→キープ。昼休みほぼ値変わらず同じく葛藤→キープ。

仕事終わり、電車でチェック。30分前に跳ね上がり(プラス30pips)すぐ下落してました。チェック時はマイナス10pips近辺(またか)

またかーーー、悩みつつキープしました。その後下落。ユドル豪ドル両方下げてる。ポンドだけそんなに下げてない状態。

ここで損切りすべきでした。。。ポンドだけ強いから、また、という願望が、、、結果は凶。寝ている間にさらに下がり逆指値ヒット。こういう時はドル高なんか~い(T_T)

マイナス7,521えんんんん・・・っ!!  

この日は仕事で嫌な案件2個あり、泣きっ面に蜂でした

=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

でも建値  、逆指値1.3200てしたが、翌日翌々日にかけて1.3100近辺まで下がったので、ナイス損切りでした(* ´ ▽ ` *) ・・・と思うことにします ・・・と思うことにします

11/11(水)

-7521(ポンドル買い)-46(スワップ)

11/13(金)

お休みなので、↑の負けを取り返したく夜21時以降チャート見てましたが、まったく参戦する気にならない値動きでノートレード。

のはずだったのに、寝る前まで・・・とついついユドル買いでイン。イン後下がり、その後動かず、、、戒めとして約束通り寝る前に損切。翌月曜日は上昇しおった。。。(´・ω・`)

-1036(ユドル買い)

損:-8,603円
益:+5,735円

結果:+2,868円 

11月の累積結果:-925円

・・・まぁ、まだ悪くない感じです!!これからこれからーーー。

だがしかし、これからの季節、為替の世界では手を出すべきではない期間。。。早い人はもう休暇を取るとかなんとか。動かないか超絶荒れるかって印象。。。

トルコリラ円は、悩ましい動きしてますね~13円後半まで上昇してくれて、欲が、、、でも19日の結果次第ですかね。13円以下になったら決行かな。。。


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。