SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2020年 11月 第1週 トレード記録  [FX トレード記録]


トランプさんになるんじゃないか予想は外れました。(´・ω・`)

前回ブログ書いたの11/3(火)選挙当日、翌11/4(水)の朝方のツイッタでは『トランプさん優勢』との報道となっており、「オッ、やっぱり?これはもしや・・・」と予想が当たったじゃーん、と2828していたんですが、結局終わってみればバイデンさんの勝利となりました。

トランプさん裁判すると言っているけど、奥さんや共和党内でも説得されてるとのこと。難しそうですね。。。どちらにしても、アメリカが良い方向に行きますように。できればみんなマスクしますように(苦笑)コロナめっちゃ拡大してんのに、どっちの支持者もまぁマスク無しでお叫び遊びますこと。。。

さて、11月第一週トレード記録です。

11/3(火)

大統領選挙を前にして、祝日な日本をよそに暴れまくる欧州勢。ガンガン上がるドルストレート。便乗しようとエントリーするものの、ドボンが怖くてやめたら、その後さらに上がるムカつく展開(私がチキンなせい)

こんな日に手を出すべきではない、が念頭にあるから、ついついチキン思考に・・・_| ̄|○ でもそこをビビりつつもちょいプラスとなりました。

選挙が始まった日本時間の11/4、5、6は大やけどしそうなのでスルー。と言っても6日は休みでしたが4、5日は仕事がえらい忙しくてとてもとても。。。すんごいジェットコースターな相場でしたしね。参戦できなくて正解。(*´ω`*)

+21(ユドル買い)-850(ユロ円買い)+53+1297+1422(ポンドル買い)

損:-850円
益:+2,793円

結果:+1,943円 

11月の累積結果:+1,943円

まぁまずまずなスタートです。

トルコリラ円、上がるどころか一気に12.05円とかになってしまい青くなりましたが、11/9(月)にトルコ中銀総裁更迭、財務相交代で上昇、その後ファイザーのコロナワクチン報道でクロス円一気に上昇。

こ、これは、、、、決行すべきでは?となり、LionFXのポジを手仕舞いしようかとボタン押す手前まで行きましたが、某情報サイトの最近下がり過ぎだから一旦は上昇する予想を見て&さすがにマイナス額大きいから躊躇。

損切りした後に大幅上昇したら悲しすぎる、、、、でもでも、ってことであんまり被害額が大きくないSBIFXを損切り決行しました。サラバーーーーー。

テイッ( 。・ω・)⊃━☆

詳細は月末にまとめます!


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。