SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2020年 10月 第2週 トレード記録  [FX トレード記録]


もはやかなり前ですが。。。。(書こうと思ったのに忘れてた)

マイナポイントは悩んだ末にペイペイと紐付けました。ひゃくまんえんに期待を込めてSuicaではなくペイペイにしたのですが。。。

500円当たりました。 ビミョー・・・

半額になってしまいました(Suicaは1000円)宝くじは買う気がないので、ここで夢を買ってみたのですが(笑)

500円しょっぼ、とか文句言ってたけど、15万人が500円だそうで。。。

そもそも何人申し込んでるのさ?とググってみたらなんと100万人もペイペイと紐付けしてるんだそうで、、、500円でも当たったのは十分運がよかった(笑) 感謝感謝。

10/6(火)

夜、こんな日は手を出すべきではないと思いつつ、20時~23:30までの指標や要人発言終了後にユロポン売りするも、ポンド弱そうだったのですぐ利確。そしてポンドル売りエントリー。

下がり出して、ヨシヨシと思ってネットニュース見て、チャートに目を戻したらあっという間にマイナス40pipsに。

ふぁー!(;∀; ) ずっと動かなかったのに、、、その後寝る前までにマイナス700円くらいに下がったので、悩みつつ寝てる間に指標と要人発言あるしな、、、と損切りして寝ました。

朝起きたら50pips 下がってる。。。

いつもいつも寝て起きたらだいたい期待ハズレで大幅マイナスなのに、ポジ手放すとこうなるのマジ、マジ、、( ;゚皿゚)

まぁ、それが相場ですけども!(嘆)トランプさんのツイッタが原因だったみたいですね。それなら仕方ないと思わせるトランプさん発言がきっかけだそうで、、、じゃあ仕方ない感ある(苦笑)www


10/8(木)

ユドルがストンと下落したので売りエントリー。そこが底値で反転上昇(´;ω;`)でも下がるだろうと持ち越し。 

10/9(金)

朝起きてマイナス。火曜日のことを思い出してげんなりします。_| ̄|○ なぜ今回は逆なの・・・

ですが、直近で1.1780付近で2回跳ね返されて下落していました。ここをぶち抜けて上昇するか、またここで跳ね返されて大幅下落か。もちろん大幅下落にベットです。

この日の午後またも1.1780手前で下落したのでヨシ、これは期待できるのでは???

17時。ポンドル下落、ユドル上昇。1.1780もぶち抜き1.18台ヘ。。。1.1785に逆指値していたので、敗北です。ぐ、、、ぐぬ。。。

バルニエEU首席交渉官がすぐに帰国という報道でポンドが売られユロ上昇。ブレグジット交渉が物別れに終わった可能性で上昇ってなんでやねん。。。想像力豊かすぎでしょ。。。

節目の1.18到達でヤレヤレ下落しそうだけど悔しいのとここ抜けたらさらに買われそうだから買いエントリー

すぐには上昇せずヤキモキしたけど、22時頃上昇。ポンドルと豪ドルはピョン!と上昇したのに、あんまり上昇しないユドル・・・(눈‸눈) ぐぬぬ!!

その後はドルストレート上昇についていき(主にポン買い)、薄利薄利でなんとか取り返し。あとポンが強く見えたのでユロポン売り。

+466(10/6ユロポン売り)-772(10/6のポンドル売り)
-5465(ユドル売り)-10(スワップ)+1068(ユドル買い)
-21(豪ドルドル買い)+951+1351+1205(ポンドル買い)
+1167+812(ユロポン売り)(ドルスト買い)


損:-6,268円
益:+7,020円

結果:+752円

10月の累積結果:+752円

意地の微プラス!10月こそはプラスにしたい~(嘆)


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。