SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2020年 10月 第3週 トレード記録  [FX トレード記録]


一気に冷え込みすぎて、着るものに困りますね。。。気温だけ見たら冬物コートで良いはずなんですが、いやいやさすがにまだ10月半ばなのにこれはねー、という意識が秋コートを選択させ、大いに後悔しました。マジさむい。

暑ければ脱げば良い。翌日は冬物コート着ていきました。周りはまだそんなコート着てる人ほとんどいなかったけど、実際そんなに暑くなかったので、正解でした。

さて、FXトレードも寒い週となってしまいました。。。

10/12(月)

23時頃、ポンが上昇したのでユロポン売りすぐ利確。

+647+234(ユロポン売り)

10/13(火)

ポンドが急落したのでポンドル売り、ユロポン買いでついていったら期待に反した動き、、、今回はと早めに損切りしてドテンで買いエントリー。

・・・したら下落する悲しみよこんにちは。。。往復ビンタを張られてしまいました。狭い動きなのになんて器用に損してるんだわたし。。。

結局保持してれば最初のポン売りとユロポン買いでかなり利益出てたし・・・特にボンドル売り!

1.3026で売りエントリーしてたってのに、、、謎の上昇で損切りした後の100pips抜きできてたとか、、、

ユロポンもキープしてれば利益出せてた。。。

9月は損切りできなくて大敗したから今月は、って改善したつもりがこれか。。。損切タイミング難しすぎる!!!!(´;ω;`)

-3827(ポンドル売り)-4241+505-53(ユロポン買い)+41(ユロポン売り)
-4442(ポンドル買い)
+1278-538+1119+285(ユドル売り)
+823+232+211+486(ポンドル売り)

10/16

取り返したいが、アメリカ大統領選挙関連、イギリスブレグジット関連、欧州コロナ感染ヤバヤバと、情勢複雑すぎ。

夜の指標後にユドル打ってみるも、全く伸びないので、ほぼ建値でストップ。金曜だしこんな日は手を出さない方がいいんだよな、、、と思っていたのに

ユドル下落。なんだ、キープしておけば良かったと、再エントリー。ポンドが強かったのでユロポン売りもエントリー。

まやかしだった、、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。

金曜夜だし、ユロもポンも情勢的に危なすぎるので持ち越しはさすがにやめ。その後ユロポンはけっこう上昇したので、ナイス損切。

+116-496-1170(ユドル売り)-2821(ユロポン売り)

損:-17,588円
益:+5,977円

結果:-11,611円

10月の累積結果:-10,859円

今週の褒めてやっても良いことは、結果はどうあれちゃんと短時間でエイヤッと損切りできたこと。損切りしないほうが良かった感はありますが・・・損切嫌がっててはダメだと言い聞かせ・・・(´;ω;`)


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。