SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2020年 9月 第1週 トレード記録  [FX トレード記録]


セールだからって、お買い物マラソンだからって、ついつい色々買ってしまっ・・・

どうせなら、って10月の母誕生日プレゼントも今回のセールで買ってしまった。そして、前から欲しいなと思っていた靴がセール価格で1000円以上お安くなっていたのでそれもポチ。

楽天の戦略にまんまとハマっております。。。FX負けまくってるのに!!

(´;ω;`)

ま、ネットショッピング以外のリアル店舗ではほとんどお金使ってないので・・・許します。

今回毎日のトレードの日記をつけ忘れたので、結果のみ。

+253+28-21+1755+1532-14(スワップ)
-530+160+40+1120+1050+220
-890-7780-45(スワップ)-578+681+128+223+638+1596
-118+256-638-607+295+1390+2804

損:-11,221円
益:+14,169円

結果:+2,948円

9月の累積結果:+2,948円

まぁ悪くなかったんですよ、第一週は。負けもしたけど、そこそこ勝てた。

DE・SU・GA!またもや持ち越し。

<持ち越しポジション>

ポンド円買い:142.703   ^q^  ヤベェ

金曜日までに下落したけど、土曜日の朝は、「なんだやっぱり戻るんじゃん♪」なんて思ってしまったのが運の尽き。。。

この件に関してはまた次週に持ち越し!

今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。