SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2020年 8月 第3,4週 トレード記録  [FX トレード記録]

ブログサボってしまいました。

今月はあまりにもうまくいかないゆえ・・・悲しくなるので多くは語りませぬ。。。

負けてます  (´;ω;`)

<前回8/7からの持ち越しポジション> くらいは結末書きます。

ユドル買い:1.18442 → -11,064円

それ以外はもう損益のみで。。。

-11,064-59(スワップ)+646
+393-33(スワップ)+43+1113-21-216(スワップ)
-3032+170+138+741-171(スワップ)+117-1010-21(スワップ)
-899-86(スワップ)+53+611+1402+2138+593+424

見ての通り、薄利薄利、、、まったくうまくいきませんでした。

ですがこれ、かなり運が良かっただけで、実はこの中の3つ4つくらいのポジションがいつも一時マイナス1万円以上くらいの含み損になっていました。。。

ドル安とドル高に踊らされていました。ドル安狙ってポジションを取ってはその時はドル高になり、、、、じゃあ次はドルストレートやユーロ円売ったれ、とエントリーすれば今度はドル安。。。

ドル高とドル安が日替わりで(または一日置きくらいに)変化してくれたおかげで、なげやりになりつつポジション保持していたら、なんとか損切ふんぎれるくらいのマイナス額になってくれたので、損切。

スワップと書いてある手前の数字がそれ。。。3つ4つじゃなかったですね、5つだわ。。。

損:-16,612円
益:+8,582円

結果:-8,030円

8月の累積結果:-20,790円

そして、、、救出できていないユドル買いポジションが。。。8/18(火)0時頃、ドル安からの一転急転直下で下落。。。

その後、またドル安になるだろうと思っていたら、とうとう調整が始まったか下落に次ぐ下落。。。

そして昨日金曜日、とうとうドカーンと下落して、日足で長期の移動平均線のラインを突破してしまいました。含み損マイナス2万円超。。。

さすがに損切りするかー、と思いましたが、とりあえず0時までにかけて上がることが多いからそれまで、、、想定通り上昇してくれたので、23時頃につけた安値以上下がったあたりに逆指値してオヤスミナサイ。

本日朝、マイナス17623円まで戻ってくれてました。さてどうなるか。。。今までの経験上、月曜日か火曜日には逆指値突破しそうですが(ダメじゃん)

(´д`lll)

<8/18買い 持ち越しポジション>

ユドル買い:1.19613 ・・・含み損-17,623-354(スワップ)

。・゜(´□`)゜・。 ヒィン・・・


一応損切は出来てる!(ちょっと、いやもう少し早くすべきだけど!)から、めげない!・・・ぞ。ぞぞぞ。。。


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。