SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2020年 8月 第2週 トレード記録  [FX トレード記録]

8月開始早々にやられております。。。

前回のブログ、はよ寝なきゃ!と焦っていたため下記忘れてしまいましたが、実はポン円買いポジション持ち越ししておりました。。。

ロンドンフィキシング上昇についていき、けっこうプラスに出来たのですが、最後の最後で捕まってしまって。。。すぐ戻ると思ってしまったんですよね。あとあれ以上7月のマイナス額を増やしたくなかった。←これが一番大きい

<持ち越しポジション>

ポン円買い 139.202


8/3(月)

朝の時点では希望が持てました。仕事を終えたら絶句。

ストップ刈り取られてる~ _| ̄|○ 

何が悲しいって、火曜にかけて138.80まで上昇したことですよ。。。キープできてれば損切額マシだったじゃん。。。

-10200(ポン円買い)-27(スワップ)


8/4(火)

そんなんだから、『なんだよやっぱりまだドル弱いじゃん』とリベンジで夕方ポンドル買いエントリー。ユロの方が強そうだからとユドルも買いエントリー。

その後晩御飯のためPCを離れ、2.5時間後PCつけたら

ポンドル買いマイナス100pips。ユドル買いマイナス40pips。(含み損)

なぜに負けるときはあっという間なんでしょう。。。ポンドルは負けが大きすぎるため少し様子見。ユドル買いはもう損切。ポコポコ細かくトレード。薄利。。。(´;ω;`)

ユドルはさらに下がったからナイス損切だったんだけど、翌日上昇するっていうね・・・

ポンドル買いは翌日上昇したのでプラスにできました。良かったけど、決済後さらに上がりやがりました。(負け続きなので言葉が汚い)

-4478(ユドル買い)
+1544(ポンドル買い)-43(スワップ)+1560(ポン円売り)
+74+150+90+287+255+32-265+34(いろいろ通過ペア)


8/6(木)

ドル安が過ぎると思っているので、ストンと下がるとついつい売りボタンを押してまいます。。。

ポンドル売りとユドル売りをいっぺんにエントリー。すぐは下がらず、悩みつつ起きたら嬉しいことになっていることを期待して持ち越し。

8/7(金)

ユドル売りは撃沈。。。逆指値刺さってました。まだドル安なのか~・・・ポンドル売りは、生き残っており継続。昼にかけて下落したので、ゲット。

ユドルも生き残ってたらな~・・・ぐやじい。

-6284(ユドル売り)+1911(ポンドル売り)-33(スワップ)


しかし夜にさらに悔しい展開に。移動平均線のライン上だったので、上昇か、そこで支えきれずに下落するかという場面。

まず、ユドル売りでエントリーしました。が、前日の負けとかが邪魔をして、すぐ利確。21時半の指標を待ちます。が、あまり動かない。

その後一瞬パラパラっとレートが動いて、上にいきました。やはり上か!とユドル買でエントリー。

なぜ、人が買ったときに限って・・・ドルストレート売りの展開になるんでしょう。。。ここ数日待って待って、期待して、しかし裏切られて負けて意識を変えたというのに・・・・

ハイ、下手くそだからですね。_| ̄|○

いっとき下落しても、結局反転上昇するパターンが多かったために、またどうせ戻るだろうと、ユドル買いはキープしたまま、ポンドルユドル売りを細かく回転。ちまちま取りますが、その間にどんどんユドル買い含み損は増えていきます。

一時マイナス9千円!!

なんでこうなるのーーーー(/Д\*) 

こんな含み益見たことないよー(悲)

まぁあれです。決済しなけりゃ、損失は確定しないんですよ。
(ダメすぎる考え方!!)

-359+338+793+528+42+243+264+63+403+318(ポンドルユドル売り回転)


損:-21,689円
益:+8,929円

結果:-12,760円

8月の累積結果:-12,760円


<持ち越しポジション>

ユドル買い:1.18442  ・・・含み損-6396-59(スワップ)

(/Д\*)  アーン

トルコリラ円の下落も頭が痛いというのに・・・8月早々に大きなマイナス!!まったくうまく行かないことです。。。_| ̄|○

減らしていきます! (`Д´)ゞ  ←まだ月初めだから少し強気(苦笑)


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。