SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2020年 7月第5週 & 月末まとめ [FX トレード記録]

明日から3連勤なのにこんな時間まで何をやっているんでしょう、さっさと寝れ・・・コロナがヤバイ。早く寝て抵抗力を落とさないようにしないといけないのに!

時間ないので7/27~7/31まで一気に行きます。

今月はもう本当にダメダメでした!!( ノД`)シクシク…

特に、アメリカの誰かさんがドルが安すぎると発言したとのニュースを見て、ドル売られすぎでしょ、そろそろドカンと来るのでは?と逆張りしたのが本当にお馬鹿さん!

流れに逆らってはいくない。。。でもドルカナダ買って損切されたあと上昇したっていう悲しい展開。。。保持してたら+50pips取れてたんや・・・どうもエントリーが早いんだなー。(嘆)

ユドル売りは完全に敗北。損切りしてなければ更にマイナス1万円上乗せ。もっと損切早くすべきでした。

あと自信なくて利益少ない指値にしたときに限ってどんどこさらにその上をゆく展開も悩ましい。。。(ポンドル買いとか)思いっきり広く設定したときには来てくれないのに!!!

(;゜皿゜) イーッ!!

そしてこれを書いている8/1(土)深夜1時、やっとこドルが盛り返して、、、、キタ、、、、よ。。。

(;゜皿゜) イーッ!!

エントリーの見極め難しいですなぁ。。。

+978(ユロポン売り)+452-6101(ドルカナダ買い)-115(スワップ)
-9290(ユドル売り)-8(スワップ)-526(ポンドル買い)
+394(ユロポン売り)+158+2096(ポンドル買い)+1889-13(スワップ)
+1525+445(ユロポン売り)+1610+1190+830(ポン円買い)
+120(ユロ円買い)

損:+11,687円
益:-16,053円

結果:-4,366円

7月の累積結果:-18,429円

ドルカナダのマイナスがなければ週の収支はプラスに出来ましたが(ムナシイ)、先週の大敗を覆すことは出来ず・・・残念な結果となってしまいました  

_| ̄|○

2020年累積結果:ー26,425円  (;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)

累積減らせたと思ったのに、また増加!!2020年もあと半分以下ですが、なんとか減らしていきたい所存。まだなんとかなる(ハズ)

翌月がんばります!!

★月末高金利通貨まとめ★ 7/31(金)22時半~23時頃 算出 

■■■ 保有中ポジション ■■■ 

トルコリラ円
◆マネーパートナーズ  
2017/10/9 1万通貨 30.545円 → 15.07円
-154,750 + スワップ+68,767(68,491)円 =-85,983円 

2018/3/2 1万通貨 28円 → 15.07円
-129,320 + スワップ+56,025(55,749)円 =-73,295円

◆Lion FX(ヒロセ通商)
2017/10/27  1万通過  29.803円 → 15.071円
-147,330 + スワップ+72,745(72,158)円 =-74,585円

◆SBI FXトレード 自動積立 
2018年7月に雲行きが怪しすぎるので、一旦自動積立停止。政情不安や経済不安が落ち着いたら、また再開したい所存。。。
2018
6/6:23.98 6/13:24.16 6/20:23.29 6/27:23.86
7/4:23.70 7/11:23.64 7/18 23.58 停止!

平均取得価格:28.40   取得合計:3,698トルコリラ  現在値⇒14.94
評価損益:-49,785円 スワップ:+24,707(24,492)円 =-25,078円

つづいてメキシコペソ円!

★外為.com
2017/11/29 1万通貨 6.035 → 4.763
-12,750+スワップ+10,022(9,791)円=-2,728円


スワップがプラスに転じたので、なんとかマネパも前月よりはスワップが増えました。ほんとに雀の涙と言ってもいいくらいですが、、、、2ヶ月減った時のことを思えばよかでした。^^

8月は、、、、毎年円高になることが多いという月なので、高金利通貨がコワイですね。。。特にトルコがかなり嫌な予感。。。6円くらいまでになっても大丈夫なくらいは預けてるんですけどね、、、デフォルトとかなったら目も当てられない。。。


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。