SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2020年 7月 第3週 トレード記録  [FX トレード記録]


前回からグチグチ言ってますが、せっかくの休みのたびに病院行ってます。。。

時間がごっそりなくなるからもうヤダー。(*_*) 視力0.3については、そこまで悪くなさそう、ということで落ち着きそうです。

ただ、もう本当にド近眼&乱視なので、検査継続中。。。また来月も病院予定が。ががが。まぁ、病気だったとしても早期発見に越したことはない、と自分に言い聞かせています。

何事も身体がイチバン。皆様もコロナはもちろん心身共にご自愛くださいね。

さて、7月第3週トレード記録です。コツコツドカン_| ̄|○


7/13(月)

最近0時にかけてポンドルユドルがアゲアゲだったので、(ロンドンフィキシングというやつですね)今日もちょっと取れるかな、と軽い気持ちでエントリー。

上がらない・・・でもまぁ上昇してくれるかな、と甘い気持ちで持ち越し。

翌朝チャート見て涙。まさかの大幅下落。。。広めの逆指値もぶち抜きじゃん。。。最近ずっとポンちゃん強かったのに、なぜに持ち越した時に限ってそうなるのか。。。

ユーロはそんなに下落しておらず、逃げられました。

-6221(ポンドル買い)+75(ユドル買い)-59(スワップ)


7/14(火)

夜、ユーロの強さに乗っかって、細かくエントリーを繰り返します。

+210(ポン円売り)+926+510+1436(ユロポン買い)+1148(ユドル買い)+1236(ユロ豪買い)+53(ユロポン買い)+1158-321(ユドル買い)

ここまでは良かったけど、最後にユロ豪買いが捕まってしまいました。しかしユロ買いでけっこう取れたので、また持ち直すだろうと持ち越しておやすみなさい。

まさかの逆指値刺さってた。。。

1.63999→1.62600という、0時頃~朝方8時くらいまでの間の値幅頭から尻尾までガツンと。広めにとったストップが仇になり、、、

-10504-71(スワップ)

なお、火曜日最後の-321円(ユドル買い)はユロ豪と同時保持していましたが、2つともやられたら目も当てられないと損切しました。こっちは保持してたらプラス。AUDドルが強すぎた模様。。。

ヒギィ。。。_| ̄|○ 反対にしてたらーーーーたらたら。


7/16(木)

仕事の後エントリーするも動かないので寝る時間に逃げ損切。トリあたまですが、前日の痛い目のキオクはまだ消えてなかった(苦笑)

-32(ポンドル買い)


7/17(金)

夕方から相場が動いたのでエントリー。

+1340(ポン円売り)+1597(ユドル買い)
-139(ユドル売り)+1155+1006(ユロポン買い)

そしてまた持ち越し。。。最近ダメだ。週またぎはよくないとわかっているのに。。。寝る前にけっこうマイナス幅が大きくなってしまうため、ついつい。。。

一応日足で上昇傾向だから、下落傾向だから、というのは意識しての持ち越しなんですがね。。。いろいろデリケートな時期というか各国の経済やコロナ関連ニュースに振り回されてる感。。。

これを書いてる火曜はもう結果が出てるのですが、、、来週までお預け。

<持ち越しポジション>

ポンドル売り 1.25175

損:-17,347円
益:+11,850円

結果:ー5,497円

7月の累積結果:+1,779円

まだなんとかプラス。。。そこそこがんばって利益積み上げてるからですね。

が、、、、負け額が大きい。でも損切設定狭くするとそれはそれで悔しい思いも何回もしているだけに。。。悩ましい!!(涙)

なんとか7月をプラスで終わりたいーーーーー!!

щ(゜ロ゜щ)カモンカモンカモン相場ノ神様!!


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。