SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2020年 7月 第1週 トレード記録  [FX トレード記録]

覚書。

本日は健康診断を受けてきました。初★鼻から胃カメラ。去年初☆バリウム体験をしました。去年も胃カメラを希望したのですが、満杯で数カ月先まで埋まってますと言われ断念。

バリウム、、、、評判通り、イヤでした。

バリウム飲むのも辛いし、飲んだ後に体をグルングルン動かさなければならないのが。。。そして便秘気味の管理人にとっては、バリウムがちゃんと排出できなかったらどうしようという不安。下剤もらうから出るとは思いますが、今度はその下痢がコワイわけで。。。

今年は胃カメラ予約取れたのでホッと一安心。休みの日に出かけるので、どうせならそのまま買い物とか楽しみたい。胃カメラは以前やったことがあるので、(苦しかったけど)バリウムよりはいいじゃろ、と気楽に考えていました。

が、しかし。それは甘かった。。。検査時は

同じくらいしんどかった。。。 (´ヘ`;)

バリウムほどではないにしろドロリとした透明の液体をコップ一杯飲まなければならず、これが地味につらい。気持ち悪い。。。鼻の穴広げるシュッシュも地味に痛いし、麻酔も苦い。

これは口からでも同じだけど、体内で胃カメラが蠢く感覚、気持ち悪いーー!(>_<。) 口のときこんなに体の中で動いてる感じだったかな・・・

ほとんどの人が鼻がいいと答えているとか。経口とどっちが良かったのか最早思い出せない。。。喉元すぎれば熱さ忘れる。

そして。。。検査終了後、強く鼻をかんだり拭いたりしないでね、と言われ、そんなに強くしたつもりはないのですが鼻血が。まぁすぐ止まるだろうとタカをくくっていたけど、なんと

家に帰るまでの5時間も。(/Д\*) 

そういえばアタイ鼻の粘膜弱い子だったわ・・・(もともと鼻血たまに出る)

最初は鼻に色々入れられたし、鼻水とか薬剤と思ってたけど、鼻血。ドバドバ出るわけではなく、じわりじわりと止まらないというか。ずっとスンスンしてましたわ。

途中でもうスンスン疲れてそうか!鼻にティッシュ詰めちゃえばいいんだ!と気付き、それでなんとか楽になりました。マスク当たり前の風潮に初めて感謝(苦笑)マスク取れないよう超気をつけましたww

帰宅しても出血が止まらなければ耳鼻科へ、と病院でもらった紙に書いてあったけど、帰宅しておとなしくしてたら止まりました。終了後うろうろ歩き回ったのがよくなかったか。。。

来年、どうしよう。バリウムはやっぱりイヤだし、、、ヒィン。

さて、先週のトレード記録です。

<持ち越しポジション>

ポンドル買い 1.23906

7/1(水)

持ち越しポジションは朝起きたら+10pipsくらいだったので、ありがたく利確。

+917(ポンドル買い)-43(スワップ)


7/2(木)

仕事の後に手を出し、少し取れるも、2つポジションが捕まる。。。持ち越し

+1366(ユドル売り)+90(ユロ円売り)+398(ポンドル売り)
-935(ユドル売り)

<持ち越し>

ポンドル買い  1.25175
豪ドルドル買い  0.69514

7/3(金)

お休みなのでトレード画面開くも動かず。どこかで見てたはずだけど失念していました。アメリカが祝日で休場ということに。そりゃ動きませんね。マイナス額がそれなりに大きいので、そのまま持ち越し。

損:-978円
益:+2,771円

結果:+1793円

7月の累積結果:+1793円

さて、持ち越しポジションの行方は・・・すでにわかってます(^_^;)プラスで終われました。微々たるものですが。それはまた来週~


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。