SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2020年 6月 第3週 トレード記録  [FX トレード記録]

またまたドボン!!それも貯金吹っ飛び級!!

(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)  ビャァァァアァアアッァア!!

6/15(月)

移動平均線上にあったので、先週の売りの流れ継続かなと売りでエントリー。NY時間上昇。oh、、、損切&ドテン買いエントリー。

買った後に下がったので往復ビンタ???と慄きましたが、指値浅め逆指値広めで就寝。

朝、起きたら指値に刺さってました。ヤッター。もう少し指値上でもヨカッタナ・・・贅沢ですね。ナイス損切できただけでエライとしましょう(自画自賛)

-4730(ユドル売り)+2211(ユドル買い)


6/16(火) 休み

ドルストレートたち、一旦下落してくれないかなと思いつつ(下がったら買いたかった)、夕方まで下がらず徐々に上昇。。。夕方我慢できずユドル買いでエントリー。

このとき過ちを犯しておりました。他の通貨はいつものとおり1時間足で表示していたのに、ユドルだけ、日足にしてしまったため、他の通貨は下落してるローソク足が表示されてるのに、ユドルは動かず(当たり前だバカ)

これはやはりユロが強いんじゃん!と買いでエントリー。。。実際はユドルも下落しており、さらにその後かなり下げーる。。。ひどいぜ・・・

ユドル買いは放置で下落について微プラス。

+1000(ポン円売り)+1157(ユロポン売り)+301(ユドル売り)

放置したユドルはどんどこ下へ、、、昨日コレを期待してたのに!! ( :゚皿゚) 昨日売ったもん!!(全く意味のない主張・・・)

先週安値付近に逆指値して持ち越し!

<持ち越しポジション>

ユドル買い 1.13471 

6/17(水)深夜1時時点の含み損いちまんえんごえ・・・( ノД`)…


6/18(木)~ 6/19(金)

すでに大きくマイナスなので、日足の移動平均線ライン以下というストップ広めで2,3日持ち越してましたが、6/19深夜に下落して刺さってしまいもした。。。大幅マイナス。

-15757円

↑のストップに刺さる前(6/18(木)22時頃)にユドルはもう諦めており、もはや流れは下だな、とポン円豪ドル円売りでイン&持ち越し。

この2つで一万円はゲットしたいと思っていました。それぞれプラスごせんえん希望。取らぬ狸の皮算用。

6/19(金)朝起きて期待通りにはいかず、マイナス。。。夕方ポン円は建値付近まで下落してくれたので利確。

豪ドル円はなかなか下がらず。。。NY時間に入って吹き上がり、やられてしまいました。五千円取るはずが、五千円取られました。

・・・どころか、あまりにも一気に上昇したのでさらに上に行くと、ドテン買いでエントリーしたら、そこから下がって、またも五千円を取られる往復ビンタ!!

  / ̄ ̄ヽ ̄ ̄\
 ∠  レ |  ⌒ヽ ・・・・・・(泣)
  \__ノ丶  )|
   (_と__ノ⊂ニノ

これはひどい。。。なんなのさあの上昇。。。やっぱり売りで合ってんじゃん。。。ドテン失敗キツイ。。。そこでやめればいいのに再度豪ドル円売りに手を出す。(やめとけばいいのに)

その他ユドルポン円の上昇後下落についていったり他ちょこちょこ。

-15757(ユドル買い)-227(スワップ)+380-43(スワップ)+70(ポン円売り)
-5420(豪ドル円売り)-36(スワップ)-5710(豪ドル円買い)
+214+1068+1615(ユドル売り)+130+500(豪ドル円売り)

やめておけばいいのにユドル豪ドル円売り追撃して捕まったアホな管理人はこちらです。。。

でも流れとしては売り目線だと思うので持ち越しすることにしました。。。

<持ち越しポジション>

ユドル売り 1.11764
豪ドル円売り 73.250


・・・これ書いてる今日6/23(火)には結果出てるんですが、本件はまた来週の記事に持ち越させてください。損益計算一週間でしてるので。

損:-31,923円
益:+8,646円

結果:-23,277円

6月の累積結果:-3,628円

コツコツドカンが過ぎる!!щ(゜ロ゜щ)(怒)

あと一週間とちょっと。。。なんとか6月の累積をプラスにしたいところ。。。5月のマイナスなくせたと思ったのは幻でした。。。_| ̄|○


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。