SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2020年 6月 第2週 トレード記録  [FX トレード記録]

やはりドボンは避けられませんでした。でもプラマイほぼゼロ!運の良いトレードしてる感。

6/8(月)

仕事後お風呂上がり、髪を乾かしながらチャートを見ていたらドル円下落、ドルストレートも下落少し下がっていたので、ユロ円ポン円売りでイン。

運良くすぐにストンと下がってくれたので利確。ラッキーでした(^^)

+1530(ポン円売り)+1580(ユロ円売り)

6/9(火) 仕事休み

夕方のドルストレートチャートを見ると、AM下落し、移動平均線上で留まりそこから昨日までの流れを引き継いで上がりそうに見えたので買いでイン。

予想通り上昇したのでちょこちょこ利確。その後下落。勢いがあったので今度は売りについていくことに。

怖いのですぐポンドル利確。ユロはもう少し様子見。

それが失敗。ポンドルはさらに下げ、ユドルはよそ見してる間に+20pips を逃してまた下がるだろうとキープ。

まさかのドルストレート復活上昇~( ノД`)…

損切りライン越えたのですが損切りした後急落しそうでさらに上昇したところで損切り。ドテンで買い勝負!

これは当たって、なんとか少ないマイナス額までにできました。途中の下落なんだったのさ、、、ポンドルユドルよくあるパターンだけれども。

今回は往復ビンタじゃなかっただけマシですが。

-2940(ポンドル買い)+1456(ポンドル売り)-6508(ユドル売り)

+1177+1145+486+1314(ポンドル買い)+1706+140+33(ユドル買い)


6/11(木)

疲れ切ってる時にトレードするものではないですね・・・

21時半の指標のあと、あんまり動かないなぁと思いつつ、ユドルが強く見えたので買いでイン。一瞬+10pips以上になったのに利確を逃し、下落。

ドル円下落でポンドルポン円も下がったので、ポン円売りでイン。ユドル買いもポン円売りも、寝るまでに決済予定でした。ちょっと取れたらいいなって。

しかし、どちらもあまり動かず&どちらもマイナスに。PC落として、オンザベッドでスマホでネットを見ていたら猛烈に眠くなり落ちました。

指値も逆指値もせずに。。。

翌日起きて青くなりましたよね。どっちも大きくマイナスなんじゃって。恐る恐るスマホを見ると、、、、ポン円はプラス、ユドル大幅マイナス!!

(^q^) オハギャア・・・

とりあえずポン円売りは利確。疲れてるのに手を出したのが悪い、反省すべきとユドルも損切。

だというのに、、、夕方にかけて上昇するなんて酷いじゃな~い???(嘆)

+3540(ポン円売り)-44(スワップ)-12063(ユドル買い)-54(スワップ)

6/12(金)

オハギャアの負けを少しでも取り返したい。夜の下落にびびりながらついていき、、、そこそこゲット!

+2665+1675+1074+1428+590(ユドル売り)+180(ポン円売り)

損:-21,609円
益:+21,719円

結果:+110円

6月の累積結果:+19,649円

お水のペットボトル1本買える!(苦笑)

-12063(ユドル買い)が+10pipsくらいの時に利確できてれば、、、、せめて寝る前損切できてれば・・・←できなかった可能性大www

たられば言ってもしょうがないですが悔やまれます。。。(´・ω・`)

うっかり寝落ち以外は調子がいいと言えますので、引き続きがんばりたいです!


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。