SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2020年 6月 第1週 トレード記録  [FX トレード記録]


爽やかなはずの気候はないまま6月に突入。明日あたりから梅雨入りですってね関東地方・・・(´・ω・`)

爽やかな5月を返して・・・管理人は5月生まれなので当然5月びいきです。5月のマイナス額ひどかったんで、誕生月なことは黙しておりました(苦笑)

コロナ感染という危険と隣り合わせな日々でしたが、感染せず無事に年を重ねられたことに感謝です。

( ´罒`*)イヒッ

さて、6月はオドロキの高調子です!なのでドボンが怖いであります!ww

6/1(月)

メモしておらず、最早記憶に残ってない・・・翌日休みの日なので、寝る前にチャートつけたら運良く上昇について行けたのではないかと。

+1447+1431(ポンドル買い)

6/2(火) 休み。

夕方上昇に入れず、、、NY時間ユロ円買いその後ユドル買いで入ったけどすぐ逃げ利確。

+900(ユロ円)+1074+307(ユドル買い)

6/4(水)

仕事後、ECB政策金利発表など指標でピョーンと上がったユドルを見てスマホを置き、晩ごはん。

その後PCをつけたらユロ急降下。よくあるパターンですねと思っていたら22時過ぎから上に行きそうな動きに見え、買いでエントリー。

ドル円もその時上昇していたのでユロ円でも買ってみる。すぐに上昇してくれたので利確。いつまた下がるかビビりながら利確。ずっとキープしてるほうがむしろよかった=3 

なんでこんなに上がるんでしょう???歴戦のトレーダーもわからん言ってますね。。。

+1306+1588+500(ユドル買い)+1370+1070(ユロ円買い)


6/5(金)

夕方、ユーロが弱くて豪ドルやポンドが強い。ユロ豪売りでエントリーするものの、少し取れた後はマイナス。ユロポンにすべきだったと後悔。

夜やっとユロ豪が建値付近に来たので利確。ユロポンに鞍替え。その後はポンド上昇についていくトレードを繰り返し。

微プラスがちょいちょいあるあたり、いつ反転するかわからなくてビクビクしてることがよくわかりますね。(苦笑)

なんでこんなに上昇するんでしょう???2回目。0時。金曜だしポンド下落し始めたし今日はかなりトレードしたので終了~。

+146+206(ユロ豪売り)
+1083+702+779(ポンドル買い)
+1230+100+1540+210(ポン円買い)
+1030+1157+363(ユロポン買い)

損:0円
益:+19,539円

結果:+19,539円

6月の累積結果:+19,539円

ななななんんと、2020年累積先月の負けで-12,457になってしまったんですが、あっという間にリカバー!!

\(^o^)/ ヒャッホイ。


冒頭でも申しましたが出来すぎててコワイですね。。。でも5月のマイナス額(5万円以上)には程遠し。コツコツすぐ利確を繰り返して頑張りたい所存。。。


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。