SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2020年 5月 第四週 トレード記録  [FX トレード記録]

緊急事態宣言解除されましたね!とうとう。

しかし、前週の土日とか、緊急事態宣言解除されてないのに、お店はすごく混みました。みなさん自主的に自粛解除しすぎ。。。だから感染者数増えるんじゃないかと思ったけど、一桁が続き、結局解除。

真偽の程は私にはわかりかねますが、検査数がかなり減っているとかなんとか。。。経済活動を優先したのだとは思いますが、接客業としては第二波が非常に怖いであります。。。

さて、トレード日記。前半は良かったんですが。。。

5/18(月)

夜のドルストーレート上昇を見て、移動平均線のラインがとても良い感じだったので、ユドル、豪ドルドル、カナダドル買いでイン。すぐには動いてくれず、3うtポジ持ちは怖くなりユドル建値で0円決済。

残した豪ドルドル、カナダドル少し上昇するもあまり伸びず、手放したユドルが30pips上昇!(´;ω;`) 悩みつつ、ストップ広めにして就寝。

朝起きてチャートを見て歓喜。もっと上がるかも?と悩みつつ、利確。朝食後、+20pips上昇...oh。。。まぁ、損はしてない!

+333+2244(豪ドルドル買い)-18(スワップ)
+4105(ドルカナダ買い)-28(スワップ)


5/19(火)

夜、ユドルと豪ドルドルが上がりそうに思えたので、買いでイン。19日はあまり動かなかったので、持ち越し。

翌20日。出勤前にチャートチェック。期待に反してどちらもマイナス。ほげー。指値逆指値はしているので、とりあえず保持。

昼休みにチェック。ユドル微プラス、豪ドルドルマイナス3桁。出勤前よりは良いけれど、、上下どちらに行ってもおかしくない感じ。

両方とも負けると大きいので、夕方指標があるユドル手仕舞い、豪ドルドル残し。退勤後、豪ドルドル上昇ヒャッホー。利確。

その後さらに豪ドルドル上昇し、ユドルも上昇。残念な気持ちに。。。(苦笑)これも相場。負けないだけいいじゃないか。

+205(ユドル買い)-52(スワップ)+2205(豪ドルドル買い)-19(スワップ)


5/21(木)

夜21時半の超重要指標でも全然動きませんでしたね、、、豪ドルドルとユドル買いでGo!・・・した途端、下落~ヒィン。(´;ω;`)

23時半までウォッチしてましたが、今日のお仕事ハードで疲れたのでもうPCを閉じることにしようと、指値逆指値セットしようとしたその時、やってしまいました操作ミス。

ユドル決済してしまい、損切確定。ヒィィィィン!!_| ̄|○ 戻り上昇しかけてたのに・・・このミス何回かやってしまっているんですよね~・・・

仕事で疲れているのに手を出したのが間違いだったんだ、、、とやる気を無くし、もう一つの豪ドルドルも損切。深夜パウエルさんの発言もありますしね。。。あんまり動かない気がしなくもないけど。

くーそー、前日の勝ちがパァ!(>_<。。。)クッ…  ってなったけど、その後両通貨急落したので、むしろ操作ミスはラッキーでしたわ。ナイス損切り☆

-2855(ユドル買い)-884(豪ドルドル買い)


5/22(金)

夜トレード。ユドル売りがあたったので、ドルカナダ買いトライしてみたら、すぐマイナス。。。でも自信あったので、持ち越ししてもいいか、と指値逆指値して就寝。

5/23 クローズの前に逆指値ささってました。悲しい。

+1933(ユドル売り)-3283(ドルカナダ買い)

しかし、今日5/26(火)にかけて大幅下落なので、ナイス損切でした。1.42307で買いましたからね。現在1.38326・・・あぶないあぶない=3

損:-7,139円
益:+11,025円

結果:+3,886円

5月の累積結果:-41,637円

道のりは相変わらず遠い・・・(´;ω;`)

ではでは、皆様ご無事で!管理人も今まで以上に気をつけます!


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。