SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2020年 5月 第五週 トレード記録  [FX トレード記録]

『天使にラブソングを・・・』好きですね~。先日地上波で放送してたの録画してたの見ちゃった。2回はすでに見てるんですけど。^m^

シスタークラレンスが歌を教えるシーン、教え方すんばらしい。相手を否定せずに、褒めつつ直してほしいところを伝える。

昔の作品なのに。1992年ですわよ。。。アメリカはこの頃からこうあるべき、ってのがあったんですね。すごいなー。

内気なメアリーが大きな声出せるシーン好き・・・見てて元気になる映画って素敵!!シスターたちみんなかわいすぎ!

さて、元気になったけど、今週はまたも悲しみ・・・(´;ω;`)

5/28(木)

仕事の後にちょいちょいびびりトレード。大やけどしないようにすぐやめました。

+1109(ユドル買い)+160+390(ポン円買い)+68(ポンドル買い)

5/29(金)

お休みだったのですが、お出かけしたので夜から参戦。金曜だからこわごわ、、、ポンド買いでゲットした後、60pisくらいは一気に下落、その後また上昇したりして、ポンド荒ぶってましたね。。。

幸い下がる前にやめておいたので被害なしでした。・・・ポンドでは。

某有名トレーダーさんがユロ豪買いを推奨していました。そして、この22時-23時頃はユロ豪が上昇していたんです。この上昇で、時移動平均線の位置関係的にもさらに上昇すると思えたので、自信を持って買いでイン。とりあえず薄利ゲット。

もっと上がりそうに、寝ている間にユロが爆上げするんじゃないかと思ってしまったんですね。だったら持ち越し前提でポジションを持とうかと。

が、持った途端マイナスに。oh・・・

某有名トレーダーさんの予想が外れるかもしれないことは覚悟していました。大きな流れの中で今後上昇でもその前に下落する局面があることもわかっています。その上下動で運悪く刈られるかもしれないことも。

人様の意見に乗っかったのだから、それで負けて文句をいうことはNGなのもわかっています。なので、ストップ広めにしておいて、起きたら含み損-5千円とかくらいかもしれないな、でも多分その後上昇すると思うし!

と思って眠りにつきました。負ける気微塵もなし(笑)が、、、、

ストップロスされてるとは想定外でした。。。_| ̄|○  

なんでこんな時に限ってユロ弱々なんじゃい。。。(嘆)対ドルストレートでポンドル&豪ドルは上昇してるのに。。。ストップ広めにしていたがために大きく負けました。まさかこんなに下落するとは。。。

コツコツドカンの典型じゃないですか―やーだー(´ヘ`;)とほほ・・

220(ポン円買い)+1161(ポンドル買い)+950(ポン円買い)
+836ー9193(ユロ豪買い)

どうせこれ、このあと(月曜か、来週のどこかで)上昇したりするんでしょ・・・(´;ω;`)

損:-9,193円
益:+4,894円

結果:-4,299円

5月の累積結果:-45,936円

結局5月初旬の負けを5千円くらいしか取り返せず・・・!!_| ̄|○

今月は本当に駄目でしたね。。。この負けをせめて6月に持ち越せてればマイナス3万円台だったんだけど、な、、、ぐやじい。

給付金使って経済回さないといけないけど、これじゃー使えないな。。。といっても我が家はまだもらえないんですが。管理人は世帯主じゃないので・・・・マイナンバーカードもないし。

よし、給付金ゲットするまでに勝って給付金使うぞ!

あ、今月第6週まであるんですね、珍しい!日曜だからトレード関係ないけど。

2020年累積結果は5月まとめを来週更新しますのでその時に~。高金利も困ったもんだ。マネパさんなんて買いスワップマイナスになってしまいました。。。


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。