SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2020年 5月 第三週 トレード記録  [FX トレード記録]


少し前の話ですが、最近関東地方で地震多いですよね。スマホの緊急地震速報が鳴るのも増えましたね。。。

先日出勤途中の電車で乗客のスマホが一斉に緊急地震速報鳴らしてすんげー、ビビりました。。。乗客数だいぶ減っているこの時期でも派手に鳴り響きましたから、通常の混雑だったらもっとすごかったと思います。。。

誰も一言も発さなかったけど。。。(苦笑)まぁ全く地震の揺れは感じなかったですしね。え、、、電車ひっくり返ったらどうしよう、としばらく緊張してましたが、電車の揺れ以外感じず。。。

その後車内放送が流れ始めて、地震のことをアナウンスするのかと思いきや、通常の停車駅のお知らせで、乗客の不安とのちぐはぐ感が面白かったです(^_^;)

緊急地震速報があったことを知らなかったのかな?多分運転士さんや車掌さんはスマホ持ち込み禁止ですよね。たぶん。

さて、今週のトレードです。今週はおとなしく。。。

5/12(火)

こわごわトライするものの、薄利で終了。。。

+1379(ユロ豪売り)+100+420(ポン円売り)-839(ユドル売り)


5/15(金) これまた薄利で終了

+1172+1378+39(ユロポン買い)+235+578(ユドル買い)

損:-839円
益:+5,262円

結果:+4,423円

5月の累積結果:-45,523円

道のりは遠い・・・(´;ω;`)

あ、確定申告の還付金が振り込まれました(^m^)2万3千円とちょっと。自分が過去に払ったものが帰ってきただけですが、嬉しいですね。

えへ。(゚∀゚)

しかし手続きしなかったらと思うと怖い金額ですよね。知らない人(特に若い世代)いっぱいいそう。


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。