SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2020年 5月 第一、二週 トレード記録  [FX トレード記録]


愚痴愚痴日記です!!!(´;ω;`)

母の日の感謝の気持ちを今年はミニバラ鉢植えとスイーツに変えて贈ることにしたのですが、、、、ネットで依頼したミニバラが酷すぎて超ショックです。。。

鉢は汚れてるしなにより、、、花の鮮度が悪すぎる!!!

202005hahanohi.jpg

白で◯したところ、花がないんですよ。。。酷くないですか?

花は底に落ちていたので出荷した時はついていたのかもしれませんが、配送が悪くて落ちたとは思えず。。。なぜなら咲いてる3つの花もところどころ茶色くて、シワッシワ。。。元々の花の状態が悪いから落ちたんだと思います。

咲いてないつぼみがいくつかあれば、まだ慰められましたがそれもなく。。。店頭で見てたら絶対買わない!(;゜皿゜) (怒)

実母だからまだしも、嫁の立場で義母にこれ送ってたらヤバ過ぎですよね。。。酷い商売しよるわ・・・

さて、トレードですが、ミニバラよりもこっちの衝撃の方が厳しい・・・今日日曜で少し回復しましたが、金曜日はもうもう・・・_| ̄|○ ←リアルこんな感じでした。

<4/30からの持ち越しポジション>

ユドル売り:1.08367

5/1(金)

-850(ポン円売り)

ユドル売りは、さらに持ち越し・・・ユロ上がりすぎだと思うんですよ。下がると信じて・・・


5/4(月)

持ち越しユドル売り、窓開け上昇とかなくひとまずホッ=3 一応、前週高値の少し上にストップを置いてお仕事へ。。。

日中期待通りユドル下落。23時くらいまでにマイナス8千円台まで。金曜にマイナス1万8000円だったことを思えば、大変ありがたい下落。

ここで損切りしておくか悩みつつ、、、もう少しキープ。さらに持ち越し。


5/5(火) お仕事お休み

マイナス8000円が7000円台に下がっています。さらに欧州タイムがはじまり5000円台になりました。(゚∀゚) 

一時期3倍以上の損失だったわけで、まだ下がるかもしれないけど、ここらが潮時かな、、、マイナス五千円なら取り返せそう。損切りするか。。。悩みます。

しかし、一時離席し戻ったらユドルポンドル上昇。昨日からダラダラ下げていたので、とうとう戻ってしまうのかと思い、損切決行。また-18000円とかに行ったらバカだと思って。

損切りした-9475円を取り返したいので、損切と同時にと同時にポンドルユドル買いで勝負!!

・・・・が。

一気に40pips以上も上昇したのに、すぐに下がり、、、さらには↑で悩んでいたマイナス5千円よりもさらに下がる。。。建値(1.08367)以下まで下落。。。浅めに設定してた指値まで(悲)

ひどい。だまされた~なんなのあの上昇(´;ω;`) 

そしてその上昇のせいで手を出した買いの方がアカンかったです。どっちも天井で買ってしまい。。。その後、ポンドが強いと思ってますのでユロポン買いにも手を出し、、、、ポンドはこの時最弱だった_| ̄|○

期待する方に行ってほしいという願望が決断を遅らせ惨憺たる結果です。下落予想は合っていたのに・・・駄目だったのは管理人のメンタルの弱さとタイミングの悪さ。。。悔しすぎます。

ー9475(ユドル売り)-36(スワップ)-6086(ユドル買い)+3925(複数通貨売りスキャ10回転)

5/7(木)

BOE政策金利発表など怖すぎる指標だらけなので、5/5(火)に手を出してしまったポンドル買いとユロポン買いを損切りしました。

損切り後、あまりにも下がるので、じゃあ売ったらぁ!と売ったユドルも負け。人が損切りした後上昇するポンドルユドルユロポン・・・・_| ̄|○  

本当に天井で買い底で損切りしました。

ー21512(ポンドル買い)-152(スワップ)-9100(ユロポン買い)-50(スワップ)ー6610(ユドル売り)

なんですか、この真っ赤っかなトレード記録。。。

今週はもうトレードしない!!と決めた金曜日の夜ポンドルユドル上げ上げ・・・傷口に塩を擦り込まれました。。。ひどいやひどいや。(つд⊂)エーン

こんなに相場に嫌われたのは初めてな気がします。。。

損:-53,987円
益:+3,925円

結果:-49,946円

今回の反省。

損切(もっと早い段階の)大事。そしたらきっと気持ちを切り替えてトレードできたはず。。。

月初からマイナス抱えるパターンがもう三ヶ月続いてて地味にショック。。。しかも今回のマイナスはこれまでと比べ物にならず。。。

果たしてどこまでマイナス額を減らせるのでしょうか。。。これ以上増やさないようがんばります、という消極的目標しか立てることができません。。。

(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`) ビャァァァアァアアッァアl



今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。