SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2020年 4 月第五週 & 月末まとめ [FX トレード記録]

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序、:破、:Q』無料開放中!!

先日『序』を見て、今日は『破』を視聴。全部映画館に見に行ってるんですが(地上波TV放送でも見た)、やっぱり忘れてる。。。色々作業しながら見るはずが、目が離せなさすぎて何もできない!!(笑)

特に『破』はヤバイですね~・・・特に後半。展開が過酷すぎる&3波たちが健気&切なすぎてもう・・・シンジくんもね。。。手汗足汗もやばかったっす。

映画館で見たとき一緒に行った友達とすごい「ふぁぁぁぁあああ~!!」ってなって、18時頃夜の回で見たので、帰ったほうが良い時間だったのですが、映画の感想を吐き出さないと収まらんくらい興奮しておりました。

で、その友達とまた『Q』を見に行きました。興奮を共有しに。

・・・結果はポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)ポカーン…ポカーン

だったわけですが(笑) (←見た人にはわかると思う)

シンジくんの戸惑いは視聴者の戸惑いでもあったかと。そんなナゾだらけももうすぐ解消されるんですよね、庵野さんんんん!!!

5/3(日)までなので、それまでにまた『序』を見てポカーンとしようと思います!(゚∀゚)

さて、4月トレードまとめです!

4/28(火)

お休みでして、夕方チャートを開いたら、対ドルストレートが上昇。買いでついていきたいけど、ポジション持った途端下がりそうな気がして手が出せない・・・(´・ω・`)見てるだけ…

その後、上昇した分下落したので、我慢して大正解でした。
くわばらくわばら( ´△`)

NYタイム、↑の下落(ポン円)についていきちょっぴりゲット。ユドルも売ってみるも、嫌な予感がして買いにドテン。したものの怖くて(略)

寝る時間なので終了。予想ハズレ、朝にかけて下落だったので、これまた正解。あぶないあぶない。

+1230+290(ポン円売り)-683(ユドル売り)+96(ユドル買い)


4/30(木)

夜ECB政策金利やラガルドさん発言やアメリカの新規失業保険申請件数などなど、イベント盛りだくさんの日です。

それらが終わって、ユーロが下落したので、売りでついていきます。プチゲット。

+1537(ユドル売り)

その後上昇したので、ヒェ~アブナイアブナイ!と喜んでいたのですが・・・・なんと管理人、追い売りしていたんですって!

しかも気づいたの、5/1(金)の朝!!

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 

ナンデスト!!?

その結果はもう5月の記事にに回します。。。えーと、この記事書いてる段階でまだ保持してます。マイナス額ヤバイです。。。_| ̄|○  

アブナイアブナイなんて回避できたと思って2828してたのアホすぎる。。。

損:-683円
益:+3,153円

結果:+2,470円

4月累積結果:+17,961円 \(^o^)/

ワーイワーイ3月マイナス回収しましたぜよー。

2020年累積:33,479円 ムフ(^m^)

だがしかし。

<持ち越しポジション>

ユドル売り  1.08367  4/30(木)のほぼ底・・・_| ̄|○

さらに気が重くなる月末高金利通貨まとめです。。。

★月末高金利通貨まとめ★ 5/2(土)0時半 算出

■■■ 保有中ポジション ■■■ 

トルコリラ円
◆マネーパートナーズ  
2017/10/9 1万通貨 30.545円 → 15.18円
-153,660 + スワップ+68,662(68,527)円 =-84,998円

2018/3/2 1万通貨 28円 → 15.18円
-128,230 + スワップ+55,920(55,785)円 =-72,310円

◆Lion FX(ヒロセ通商)
2017/10/27  1万通過  29.803円 → 15.23円
-146,380 + スワップ+71,601(71,319)円 =-74,779円

◆SBI FXトレード 自動積立 
2018年7月に雲行きが怪しすぎるので、一旦自動積立停止。政情不安や経済不安が落ち着いたら、また再開したい所存。。。
2018
6/6:23.98 6/13:24.16 6/20:23.29 6/27:23.86
7/4:23.70 7/11:23.64 7/18 23.58 停止!

平均取得価格:28.40   取得合計:3,698トルコリラ  現在値⇒14.98
評価損益:-49,637円 スワップ:+24,237(24,007)円 =-25,362円

つづいてメキシコペソ円!

★外為.com
2017/11/29 1万通貨 6.035 → 4.309
-17,260+スワップ+9,372(9,180)円=-7,888円

アカーーーーーン。。。スワップもまったくたまらん。それどころかマイナスになる日も近い???決断の日も近いのかしら。。。スワップがプラスならまだ保持する気にもなるけど、マイナスじゃな・・・( •́⍛•̀ )( •́⍛•̀ )( •́⍛•̀ )

自動積立を停止していたのがファインプレーとしか(嘆)


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。