SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2020年 4月 第四週 トレード記録  [FX トレード記録]


本日お休みなのでスーパーへ食材買いに行きました。スーパーに買い物に行けば土日以上に混雑している。。。うーーん。

偉そうな態度なの自覚してますが、管理人だって同じ穴のムジナってヤツです。。。仕事行くため出かけてるし、今日買い物行ったし。でも、買い物は一応必要なものだけだし、オンリーミーですし、仕事は何なら行きたくありませんし!

家に居ていいなら家にいたいですね。。。(´・ω・`) なんせ、新卒で一つの会社にずーっと勤め続けていた人に比べて悲しいかなこちとら明らかに無職期間が長いわけです。ひきこもることに関してはかなり慣れてる(それもどうかと) 

久しぶりにひきこもりたい。ひきこもらせてぇぇぇ。失職するのが怖くて出社するんですけども。

さて、4月4週目のトレード記録です。


4/20(月)

仕事の休憩中チャートチェック。ポンドル60分足を見ると、1.2400近辺に2回トライして戻っている。上は1.2520に2回。。。

どっちかに3回目のトライがありそう。。。そして3回目はぶち抜くんじゃないかな!と予想。

その時ローソク足は陰線。よし、売りでイン!(1.24701)ストップは1.2530に。上トライの場合はまた跳ね返されることを期待(甘い)

仕事中一時プラス4,000円くらいに下落したようですが、ぶち抜くと甘い狸の皮算用してるくらいですので、大分広めに指値したから刺さらず、、、1.2380にしましたからね、、、夢見すぎ!!(苦笑)

リアルタイムでチャート見てたら絶対利確してた。。。
欲出さなきゃ獲れたのにね~(ToT)

21時過ぎ、再度下落したので今度は逃さず利確!ゲット(* ´ ▽ ` *)イェ

その後急上昇したので、ヒェッてなりました。運が良すぎ~

+4130(ポンドル売り)


4/21(火)  お仕事お休み。

昨日利確したあと上昇してしまったので、こりゃ上か下かわからんな~と思っていたら、、、まさかこの日の午前中に昨日の予想があたるとは。人が勉強中に~、、、こんちきしょう。動くとしても欧州タイムと思ってました。

1.23888まで下落。昨日の予想ほぼピタリ賞!!珍しい~。でも指値1.2380なので、刺さらなくて悔しがっていたことでしょう(笑)

夕方、安値から戻ってまた下落の気配なので、売ってみます。(1.23879)”ぶち抜く”予想にまだ夢を見てみます。

ぶち抜きました――――!!! (゚∀゚) 大当たりー!

1.2380どころじゃない。

リアルタイムでチャート見ながらなので、怖くて我慢できず細かく利確。なんせ昨日は鬼上がりましたからな・・・そして19時晩御飯の時間なのでノーポジで離席。

食べ終えたあと見たらさらに下がっとるーーー1.2250近辺まで。

残念なり。。。( ノД`)… 21時頃、追加で売ってみるも、さすがに一回戻りそう、とすぐ逃げ利確。(2回) 23時前、対ドルストレート上昇。あぶないあぶない。

+1717+1396+75+75(ポンドル売り)

予想も合ってて大幅下落した割にあまり獲れてない悲しい!!(TдT) 

夢見てチャート見ないが良いのか。。。しかし基本的に予想当たらないですからな(苦笑)今回が異例。まぁ、そんなに獲れてないけど悪い気分じゃないですね!テヘ。(^m^)


4/22-24(水木金)ノートレ

水木は仕事&なんとなく調子が良くない気がするのでさっさと寝ました。ほぼチャートも見ず。木曜は乱高下したようですね。見てたらやられてたかも。

金曜はお休みですが、歯が痛い件で歯医者に行ったり、相場もよくわからない動きなので手が出せず、、、トレードしないの物足りないですが、せっかくプラスの成績なのでキープすることに。

なので、今週は早めにブログ更新。^m^

損:0円
益:+7,393円

結果:+7,393円

4月の累積結果:+15,491円


わーーーーーい!!!(*ノ´∀`)ノ (*ノ´∀`)ノ (*ノ´∀`)ノ

3月のマイナスが相殺できそうですぞ!!(来週やられなければ!!)

GWに入りますし、来週は手を出さないで、このままキープが良いかなぁと思っています。動いてるの見たら我慢できずに入ってしまうかもしれませんが(ヤラれフラグ。。。_| ̄|○)


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。