SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2020年 4月 第三週 トレード記録  [FX トレード記録]


今日は朝から大雨。風も強くまさに”嵐”と表現しても良い程の雨っぷりでしたね。。。いくつかの地域で洪水警報(注意報)出ていたようですし。

こんな日なんだからお客さん来ないだろうと思ったけれども・・・・来ますのね・・・今買っていったもの、本当に必要です???と何回心の中でツッコんだでしょうか。。。

しかも雨がやんでからさらにお客さん増えましたし。感染拡大が止まらない関東地方・・・増えるべくして増えてるのだな、と納得します。

自分が感染者ではない&絶対に広げてないと自信を持っては言えないわけですが。。。がんばれ私の免疫機能。。。家に居ていいなら家にいたいですけど!! 

(/Д\*) エーン

さて、今週のトレード記録です。

4/14(火)

お休みなので、獲るぞ!と意気込むも、空回りというか、あまり値動きがなく・・・微々たる感じ。。。

+570(豪ドル円売り)+170(ポン円売り)+1213(ユドル買い)
+396(ポンドル買い)+582(ユロポン売り)

最後にポン円売りで捕まり・・・持ち越し。

4/15(水)

幸い夕方にかけて下落してくれまして、持ち越しポジションは指値にかかって嬉しい利益!

+4890(ポン円売り)-57(スワップ)

4/16(木)

朝通勤電車でポンドルチャートを見て、ローソク足と移動平均線の位置関係からこれは下がる!(気がする・・・!!!)

予想的中、大変うれしい!\(^o^)/ 指値にかかってクローズでしたが、その後上昇していたのでなおのことうれちい。

夜仕事の後ビビりつつトレード。微プラス。

+4784+1170+1044(ポンドル売り)+180+40(ポン円売り)


4/17(金)  休み~ (*´∀`*)

昼頃ユドルチャートを見て、前日のポンドルと同じく下がる予想をしたけれども、そんなにうまくいくはずがない、せっかくの二日間の勝ちがなくなるかも、と気弱になり&午後買い物に出かけなければならなかったので、”売ったつもり”で脳内トレード。

午後3時以降に下がる下がる。。。あーーーーん (/Д\*)

でもその後急上昇したので、多分ポジション持ってたら、指値まで行かずに悔しい思いをしていた気配濃厚。よかったとしましょう。

夕方下落後の急上昇なので、方向感つかめないな、、、、と思いつつ、売り買いどちらにも手を出して怖くてすぐ逃げ、金曜だしやめやめ!と3回でトレード終了。今週は管理人にしては出来すぎ。

+622(ポンドル買い)+75(ユドル売り)+1054(ポンドル売り)


損:-57円
益:+16,790円

結果:+16,733円

4月の累積結果:+8,098円


わーーーーーい!!!(*ノ´∀`)ノ (*ノ´∀`)ノ (*ノ´∀`)ノ

プラ転しましたぞ!あとは3月の時のように調子に乗って、またマイナスにしないこと。。。



今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。