SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2020年 3月 第二週 トレード記録  [FX トレード記録]

相場は為替も株式も惨憺たる有様ですね・・・コロナもそうでしょうが、原油問題が追い打ちをかけた感。。。サウジさん、今やらんでも。。。(´・ω・`)

そして各国政府が金融政策を打ち出しても下落しまくる相場。。。まさにパニックという感じですね。。。株をやっている方は大変そうだ(^_^;)

3/10(火)

前回のブログを書きながらチャート見つつ、ポンが弱かったのでポン円とユロポンを売り回転。

途中-6000円以上になってまた負けかYo!とげんなりしましたが、大きな流れは売りで正解だったので、戻ってくれてなんとかプラスで終了。

+880+1000+1970+1280(ポン円売り)
+13+980+900((ユロポン売り))

3/13(金)

お休みなので、NY時間チャート見てましたが、上下動はするものの、方向感がないので週末ですし大やけどしそうなのでノートレード。。。せっかくやすみなのにぃ(´・ω・`)

損:0円
益:+7,023円

結果:+7,023円

3月累積結果:-23,407円

確定申告の還元額(およそ2万3千円という試算)くらいのマイナス額にリカバリ!

がんばるぞー、おー。


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。