SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2020年 3月 第一週 トレード記録  [FX トレード記録]


<先週の持ち越しポジション>

ポンド円売り:137.547  豪ドル円:69.367

-14,100 &-16,330円!!!  _| ̄|○

3/3(火)にはわかっていたのに引っ張っていた理由。。。ショックが強くて、書きたくなかったから!!

(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)

まさに『おはぎゃあ』案件でした。。。何がムカつくって、下に窓開けして、管理人の設定した指値を下に通過したにも関わらず、滑ったのか決済されずポジションが生き残ってる・・・

↓こんな感じ
2020.3.2.jpg

ひどいやひどいや・・・前にユロ豪だったかで大きく窓あけした時は、逆指値よりはるか下の底の方の価格で決済されて、えげつないマイナス額だったのに。。。なんでこんな時に限って決済されないの???

まぁ相当値動き激しかった&瞬間的に上昇したんでしょうが。。。この時点でプンプンせず、諦めて損切りしてればよかったんですが、まだ『どうせ下がるだろう』と思ってました。

このとき迷ったのが、逆指値の設定です。金曜は指値はしたけど、逆指値はしませんでした。『どうせ下がるだろう』は強く思っていましたが、日銀や政府による◯◯バズーカの可能性も頭の隅にありました。

そんなのされて、2円3円上昇したらヤバイ。。。月曜仕事だし。かなり広めにやっとくか。

ポン円→139円 豪ドル円→71円 で設定。プラスを信じ込んでる管理人、昼休みに唖然とします。

( ;゜Д゜)・゜・ エッ…

ポン円が139円超えストップ刺さり、その後下がってる。。。マジか~この上昇国が動いているんでないの???(日銀総裁の緊急談話があったようで、、、)

このときまだ豪ドル円は残っていました。こっちも上昇して下がっているので、欧州時間から多分下がって、こっちは利益出るかな・・・せめてこっちはちょっとはプラスで・・・

甘かった  _| ̄|○ 

仕事帰り、電車の中でチャート見て衝撃が走ります。

時間差で豪ドル円も71円突破し、ストップ。その後下落。。。ポン円に至っては建値付近まで下がってる。逆指値の場所、マジ、マジィ・・・(;゜皿゜) イーッ!!

こんなことなら逆指値しないほうがよかっ・・・それで失敗したことあるでしょ・・・(内なる声)

まぁここで生き残っていても豪ドル円は3/3(火)も71円超えですから、結果は同じか、さらに損切りできなかったかもしれません。

3月に入っていきなりすごいマイナス額となってしまいましたが、めげずにコツコツ頑張りたいと思います。こんなときこそ冷静に。取り返したいけど無理無茶なトレードはしない、ぞ。

とりあえず反省期間として&何が起こるかわからない相場なので、第一週はノートレードでした。

そして3/9(月)対円軒並み大幅窓明け下落!!しかも通貨により戻り少なめ!!

(;゚;Д;゚;;) グサッ !! 

私は先週これを期待していたんだよおおおおお!!!

ひどいや、、、まぁ言うて仕方ないですが。3/2(月)ショックの傷が癒えかけていたところ、傷口に塩を擦りこまれた気分です!!たられば過ぎですが、ポン円137円台、豪ドル円69円台をキープしていたらどんだけ~(IKKOさん風に)

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒィン

損:-30,430円
益:0円

結果:-30,430円

3月累積結果:-30,430円

確定申告の還元額(およそ2万3千円という試算)以上に負けておる。。。手を出さないのが正解だと頭ではわかっているけど、、、、一週間程度でドル円が一気に101円台とか相場が狂いすぎてる。。。

取り返したいけど、大ヤケドしそうで大変怖いですね。そろそろ介入もあるかもしれないし。。。皆様、とにかく生き残りましょー。

( ´罒`*)イヒッ


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。