SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2020年 2 月第五週& 月末まとめ [FX トレード記録]

買い占め&転売ヤー・ダメ・ゼッタイ(´ヘ`;)

先日マスクを二重でつけているお客さんがいました。

『それ、意味あるんです???余計スキマできてそうな気がしますけど。。。』

って喉元まで言葉がキテた(笑)我慢したけど。(^_^;)

きっと、マスクが家に潤沢にあるんだろうなー、いーっぱい買ったのかな―(決めつけはいけないけど!)元気そうだなー。病院や介護職の方、一般の人でも本当に必要な人のところにマスクいってほしい。。。

テレビをつければ新型コロナ関連の気分の下がるニュースばかりでげんなりですね。早くこの騒動が収束しますように。

さて、2月ラストの週のトレード記録です。

2/24(月)

3連休(3連勤)ラスト、この日は混み混みでハードでやんした・・・ボケ―っとする頭でチャート見て、あんまり考えずに0時少し前にユロ上昇したのでイン。幸い+10取れましたが、危険だなと思って終了。。。ヘロヘロ~(;´Д`)

+1062(ユドル買い)

2/25(火)

休みの日なので、医薬品の勉強をネットでしつつ、(成分配合量などはネットで見るのが一番わかりやすいので・・・)チャート見ながら結構ちまちまトレードしました。

主に円高についていった感じ。あとはポンドが強いのでポンドル買いとユロポン売り。薄利ばかりなのでまとめます。

+1230(ポン円売り)+1880(豪ドル円売り)
+814(ポンドル買い)+2108(ユロポン売り)+726(ポンドル買い)

やったぜ、今月の累積プラ転だぜーーー、と喜んだんですが、0時近辺ユドル下落したのでユロポン売り追加が大失敗( ;∀;) 

寝てる間にストップついちゃった。。。ぐぬぬ。不死鳥ユーロめ、、、累積プラス77円、、、(ToT)

-4724(ユロポン)

2/26(水)27(木)どちらも上昇また上昇だったのでナイス損切りでしたが(^_^;)))

2/27(木)

指標時間(22:30)少し前から見てましたが、あまり動きませんでしたね。ユーロの強さがすごい。ユロポン損切りしてなかったとしたら怖すぎ ((( ;゚Д゚)))  ポンドル弱いから入ってすぐ逃げ(苦笑)正解でした。

+782(ポンドル売り)

2/28(金)

朝起きて、これもうクロス円売れば良くね?でNZD円売り。一応NZDドルも下落してるのは確認しました。

予想当たり利確、ヒャッホー(o’∀`)♪となったけど、その後50pipsも下がって(O_O;) 勉強しながらスマホなんて見られないよ!

悔しいので追い売り。さすがに戻りが怖いので即利確。でもさらに30pips 近く下げたΣ(O_O;) 結局リスクオフで買われるんじゃん円、、、数日前の112円は一体。。。そしてユロの強さも一体。。。

22時~23時くらいの下落にポン円と豪ドル円をWで売り&利確を繰り返し。

+1770+1260(NZD円売り)+110(ポン円売り)+237(ユロポン売り)
-543(ポンドル買い)←クリックミス!!(;´Д`) 
+390+830+1080+940+700(ポン円売り)
+1030+660+720(豪ドル円売り)

損:-5,267円
益:+18,329円

結果:+12,995円

2月累積結果:+10,043円 \(^o^)/

コロナのおかげなのがなんとも皮肉ですが・・・

そして手放しでは喜べない案件・・・

最後の最後で捕まった(´;ω;`)

<持ち越しポジション>

ポンド円売り:137.547  豪ドル円:69.367

調子に乗りすぎました。ゼッタイどこかで戻るから最後にしようと思っていたのに、その最後で底で売り。。。ダブル保持だったので、一瞬で-5000円になってしまって、躊躇してたらさらに上昇。。。

でも、どうせ下がるだろうと、建値付近に指値して寝ました。寝てる間にまた下がる、そうじゃなくても月曜窓開け超下落なんじゃないの?と。。。

この記事を書いているのは3/3(火)すでに月曜のレートなど判明しているわけですが、、、、3月第一週トレード記録までこの件は引っ張らせてくださいませ_| ̄|○

今日は高金利まとめもあるゆえ・・・意外なほどトルコリラ円は下がらなかったですね。やはりトルコ政府が必死で支えているのか。

★月末高金利通貨まとめ★ 3/3(火)21時 算出

■■■ 保有中ポジション ■■■ 

トルコリラ円
◆マネーパートナーズ  
2017/10/9 1万通貨 30.545円 → 17.50円
-130,320 + スワップ+68,207(67,789)円 =-62,113円

2018/3/2 1万通貨 28円 → 17.50円
-104,920 + スワップ+55,465(55,047)円 =-49,455円

◆Lion FX(ヒロセ通商)
2017/10/27  1万通過  29.803円 → 17.506円
-123,010 + スワップ+70,479(69.680)円 =-52,611円

◆SBI FXトレード 自動積立 
2018年7月に雲行きが怪しすぎるので、一旦自動積立停止。政情不安や経済不安が落ち着いたら、また再開したい所存。。。
2018
6/6:23.98 6/13:24.16 6/20:23.29 6/27:23.86
7/4:23.70 7/11:23.64 7/18 23.58 停止!

平均取得価格:28.40   取得合計:3,698トルコリラ  現在値⇒17.30
評価損益:-41,057円 スワップ:+23,709(23,360)円 =-17,310円

つづいてメキシコペソ円!

★外為.com
2017/11/29 1万通貨 6.035 → 5.561
-4,750+スワップ+8,950(8.670)円=+4,200円

トルコの情勢は相変わらず不安定ですし、新型コロナ関連でもっと円高になりそうな・・・でも、主要通貨ほどには円高じゃないのがなんか不思議。。。ドカンと落ちそうで怖い。

(((( ;゚Д゚))) ... ゚Д゚))))))ガクガクブルブル

毎月同じこと書いてるけど、もう少し様子見。。。


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。