SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2020年 2月 第四週 トレード記録  [FX トレード記録]

今週は先週に比べればけっこうトレードしました。・・・負けましたが_| ̄|○

2/18(火)

休みの日、夕方PCをつけ、イギリスの18時半の指標も終わり、指標で上がったけど勢いがないし下がりかけていた&移動平均線のラインも良い感じだったので、売りでイン。そして夕食へ。

ごちそうさま、でチャート見たら、、、、

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 

19時過ぎに急上昇しててマイナス50pips。NA・N・DE!!_| ̄|○

ニュース見ても特になにもないし。。。指標への反応にしては時間差ありすぎ!(嘆)

急上昇したせいで、60分、4時間足、日足3本の移動平均線をかなり上に突破。22時半の指標を待ちたい気持ちもあったけど、さらに上昇したらアカン、、、と諦めて損切。。。手痛い。そして一番高値で損切しちゃった悲しい・・・(/Д\*)

結局建値付近まで戻るし( ;∀;)そしてポン様強いならとユロポン売りでちょぴっとゲット。

22:30指標後ユーロが下落したので、取り戻したいと追いユロポン売り&ユドル売り。その後ユーロ反発&ポンの勢い衰え・・・逆指値してふて寝( `д´)

2/19(水)朝チェック

ユロポン売り逆指値に刺さってた、、、また天井で損切り( ;∀;) そしてまた建値付近に戻ってた。ひどいや!!( ;゚皿゚) ダブルでポジったため、浅めに設定したのがアダに、、、

ー5408(ポンドル売り)+1030(ユロポン売り)-3416(ユロポン売り)

なお、ユドルは刺さらず、朝の時点でマイナス439円。ユロもポンも時間差イッテコイってなんなのさ!ホント振り回された~( ´△`)

とりあえず持ち越し。プラスになったら手仕舞いたい

<< ユドル売り 1.07927 >>

22時15分、指標怖いので微損切り。ポンドルの下落を歯ぎしりしながら見送る(苦笑)一日早かった、、、( ノД`)…

1.29946でポジしたんやぞ、、、1.285まで下がるとかマジ、、、ギリギリィ。

-807(ユドル売り)+41(スワップ)

2/19-20(水・木)

両日とも仕事終わり&朝起きてドル円の滅多に無い爆上げにわーお。もし休みでチャート見てたらもう下がるだろう、と売ってただろうな~多分。
仕事でよかった=3

おかげさまで(?)トルコが利下げしたけど、トルコリラ円上昇という結果。

夜23時過ぎユーロの上昇を見て、売りでエントリー。寝る前迷いつつ利確。朝まで持ってたらもう+15pips取れたかな。でも夜中は怖い・・・

+1076(ユドル売り)

2/21(金) お休み

夕方ドルストレート&円が下落したので豪ドル円とポン円売りでイン。+20pips以上ゲット出来てたはずが、気づいたら+10pipsに戻ってる。よそ見してる間にぃぃ・・・欲を出しそうになったけどそこで利確。

その後、ポンドは底から100pipsも上昇したのだから本当にラッキーでした。しかしその後豪ドル円買ってみたら、ヤバそうだったので早めに損切したらその後上がりおった。。。おのれ。。。

0時頃ユドル買いちまちま。金曜だし終了~負けは取り返せず(´・ω・`)

+970(豪ドル円売り)+1080(ポン円売り)-1660(豪ドル円売り)+513+503(ユドル買い)

損:-11,921円
益:+5,183円

結果:-6,729円

2月累積結果:-2,952円

あー、累積がマイナスに。。。来週一週間でリカバリしたいところ。。。

確定申告書類作成しました。2万3千円くらい戻ってくるヤッター\(^o^)/

それくらいまでの損失はオッケーってことかな!(違)


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。