SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2020年 2月 第三週 トレード記録  [FX トレード記録]

あっという間に一週間が過ぎて、、、しまいます。時間が足りない・・・_| ̄|○

商品知識はもっと足りない (´・ω・`) …ガンバレー

お休みの日に出かけるともう本当に・・・今週は、休みである火曜が祝日だったので、旧友たちとちょっと遅くなった新年会。

美味しい焼肉ランチといちごスイーツ、いちごあんみつ食べました(・∀・) 上野から秋葉原あたりを往復ウォーキング。

御徒町にある2k540(何回見ても覚えられない!wwニーケーゴーヨンロクと読むそう)手作りの品がたくさんある、見てて楽しい場所です。全く比較になりませんが、管理人もちょっと手作り好きですので。

上野周辺で焼肉食べ、歩いて2k540へ、その後秋葉原方面のロイヤルホストへ。友人がやっぱり買う!と2k540へ再び。そしてどうせなら上野まで歩いちゃうか、と休みの日なのに1万3000歩、歩行距離10キロオーバー(苦笑) 

超楽しかったし久しぶりに会えたので大変うれしく。。。だけど、立ち仕事&動き回りまくる3連勤を終えた翌日の休みがそれで、水、木のお仕事はなかなかしんどかったです(^_^;)自業自得!

2/11(火)

+1000(ユロポン売り)+977(ポンドル買い)

あんまり動かないので、薄利で利確。翌日翌々日と、通勤電車や帰宅後ウォッチするも、イマイチ入るのはためらわれ・・・2/13(木)夜、イギリスの財務省辞任のニュースでポンドアゲアゲ・・・(;゚Д゚)

当然ユロポン売りも(保持していたら)大きくゲット。くっそう!まぁ辞任のニュースなんて、わかるわけないし。目の付け所は悪くなかったと慰めるしか_| ̄|○ ・・・ムナシイ

今週トレードは2/11(火)のみ。つまらないですね。。。

損:0円
益:+1,977円

結果:+1,977円

2月累積結果:+3,777円

あと、2019年は退職したので、確定申告せねば・・・なお、FX分は+20万円なんて夢のまた夢ですし、損益通算したいほどの損失でもないので申告しません。社会保険控除と生命保険分ですね。多分還付されると思うんです。

次の休みにやるか・・・時間が足りないなんて言いたくないけど、やっぱり足りない(苦笑)無職期間のヒマヒマさカムバック。だが収入は必要だ!!www

(´ヘ`;

今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。