SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2019年 12月 第一週 トレード記録  [FX トレード記録]


ワタクシゴト。

のんびり(していたわけではないですが結果的に)超々スローペースで進んでいた転職活動ですが、無事に採用いただけまして、来年1月から勤務となりました~。(*´ω`*)

こちらが早く就職したくても、面接までが長かったり。。。セミナーがあって、そのセミナー参加企業いくつかに応募したのに、どれも面接は一ヶ月以上後とか、、、その企業に行きたかったら待つしかないではないですか。。。まぁそれまでに受けた企業不採用だったりしてたんですが_| ̄|○

失業手当をもらっていたとはいえ、無職が長くなって企業からの印象どんどん悪くなるなぁ、、、とトレード日記などをあげつつも実はげんなりどんよりしていましたが、(苦笑)その点はもう開き直っていましたが。なんとか再スタートが新年から切れそうでよかったどす。 ^m^

さて、トレード記録です。今週はなかなかアタリでした。

12/2(月)

先週とか全然動きがなかったので今日も動かないのかなーと思っていたら夕方豪ドル動いて、ユーロが元気なかったのでユロ豪売りでイン。すぐ利確。さらに15pips下がったのでもう少しキープしてもよかったですね。。。残念。

その後、ユロは上昇。ユドル買いは遅れてしまったので、悩みつつ、ユーロが上昇したらポンも上昇するんじゃないかとポン円買いでイン。したものの、ドル円が下げたので、すぐ利確。代わりにポンドル買いでイン。そのまま持ち越し。

+849(ユロ豪売り)+360(ポン円買い)

12/3(火)

今日は朝から出かけるので、起きてすぐ持ち越しポンドルチェック。建値付近。。。ユロはさらに上昇していたので、ガックリ。ユドルにすればよかった。。。悩みつつ、ポンドルは利確。

したというのに、夕方ポン様上昇してるじゃーないですか。。。キープしてればかなり取れたよ・・・_| ̄|○ 昨日はユーロ、今日はポンドに肩透かし感。。。切ない。

+316(ポンドル買い)-75(スワップ)

12/4(水)

夕方ヨーロッパ市場始まるとポン上昇パターン多いですね~、とはずっと見てて思っていますが、どうしても怖さもあるますポンドは・・・(苦笑) 

なのでユロポン売りで勝負。その後やはりポンドは強そうだと見てポンドル買いでも勝負!ダブルでやられる覚悟は一応しました!(笑)

夕方から21時過ぎにかけて上昇してくれたので、早め利食いを心掛け、良い感じに利確できました~(*´ω`*) そして23時以降の対ドル上昇ユドルやポンド関連で勝負。すぐ利確や損切。

+1093+1562(ユロポン売り)+1433(ポンドル買い)+1108(ユドル)
-859(ポンドル買い)+940(ポン円買い)-599(ユロポン売)

12/5(木)

夕方ポンドの上昇についていき、1回目はすぐゲット。2回目はつかまり、、、0時前に上昇してくれたのでヒヤヒヤしながら利確。ポン円じゃなくてポンドルにすればよかった。

+1200+1130(ポン円買い)

12/6(金)

夕方ポンドの下落についていってかろうじて取れましたが、その後は週末なのもあり&値動き激しいので手が出ず・・・いや出しましたが、ビビってすぐ手仕舞い。↓の3桁がそれを如実にあらわしていますね。。。

+1260(ポン円売り)+272(ユドル売り)+129(ユロポン売り)

まぁ、今日になってチャートを見れば、ユドルもユロポンもほぼ底で売りINしたし、引き上げておいて正解でした。(^_^;)

損:-1,533円
益:+11,652円

結果:+10,119円

12月累積結果:+10,119円

なんとなんと、この週だけで11月の累積超え。悲しいことに滅多に無いですよ~こんな展開。楽天セールでお高いの買おうと思って、お買い物マラソンで倍率上げるために消費したので、嬉しいですね。

まぁ、貧乏性なので必要なものしか買ってませんけど。転職先で必要になりそうなものとか、父母へのクリスマスプレゼントとか。まだ時間あるけどこの機会に。品物選定に大分長い時間を費やした。。。チャート見つつ、商品見つつ(笑)

だがしかし。いろいろ調べていたら、イマイチかな、、、、と、買おうと思っていたお高いのは買うのを

やめたというオチ。。。

倍率上げもったいな!!( •́⍛•̀ )

せっかく倍率上げたし現在12/10までセールなので、それまでにもう少し悩もうかと。なにも買わない可能性の方が高めですが。

・・・来週以降でマイナスにならないといいけど・・・12月ってトレーダーたちがお休みに入って急落急騰があったりするんですよね・・・それにやられませんように。


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。