SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

抜歯は続くよどこまでも。…もとい残3本(´ヘ`;) [雑記(新Photo)]

先日親知らず抜いてきました日記を書きましたが、その一週間後に抜糸もしてきました。

抜糸は抜歯(同音異義語!ニホンゴむつかし!笑)よりもさらにあっさり終わって(ネットでは痛かったと書いてあったけど、これまた痛くなかった)、大恩ある先生の口から出た言葉が・・・

「次は右下も早めに抜きましょうね」

えっ・・・!? ( ̄□ ̄;)!!

あっるぇ~、左下だけのつもりだったんだけどな??? ( º﹃º` )

先生も、「真横になっている左下は早い方が」って言ってじゃないですか・・・右は真横じゃないですよ???

予想外過ぎて超動揺 (((( ;゜Д゜)))

なんでも、レントゲンからすでに虫歯の可能性&親知らずのせいでみがきづらくて、親知らずの手前の歯の歯周ポケットがけっこう深いので、歯周病になる可能性が・・・とのこと。

・・・歯周病は絶対いやだぁ!!  (。>﹏<。)

そしてその後歯科衛生士さんから、上の左右の歯も抜歯を推奨され、結局全部ってことかいな、、、とりあえず、検討しますとお伝えして、しょんぼりして歯医者さんを後にする管理人なのでした。(´・ω・`)

そもそもは、前回書いたように親知らずが別の歯の代わりになるかもという希望を抱いての歯科医訪問だったのに。。。代わりになるどころかwww(苦笑)

まぁ、確かに右下と左下は度々炎症を起こし、悩まされているのですよ。・・・でも、この先生が取ったほうが良い、と言うんだからそうした方がいいんだろうな。。。

左下そんなに痛くなかったし・・・右下も痛くない保証は全く無いですけど。予想より痛くはなかったけど、大変は大変・・・。

が、このブログを書いている間に決めました。近々に、抜くことにします、という報告をすると思います(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。