SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2019年 12月 第二週 トレード記録  [FX トレード記録]


ポンドが荒ぶりましたね~。と言っても、4円程度だと管理人にとっては「そうでもないのでは?」でした。(^_^;) 管理人の記憶の中のトレーダー泣かせの(一部には逆)荒ぶりまくるポンちゃんにしてはおとなしいな~、と。

まぁいずれにしても、こういうときには手を出さない。後述しますがこの日は予定がありチャート全く見られずでした。そのおかげで多分良かったです。

高値で買ってたか、途中で売ってたような気がします。。。ものすごく(苦笑) 今後の展開やニュースでまた動きそうですね。さて、今週のトレード記録。

12/9(月)、12/10(火)

上がりそうかなと夕方インしてみましたが、ほとんど動かず、寝る前に決済。その後そこそこ下がったのでラッキーでした。(12/9:304円) 翌日同じようにトライ&寝る前決済。ほぼ天井だったのでこれまたラッキー(12/10:1620円)

+304+1620(ユドル買い)

12/10(火)

ユーロ買いで引き続き。途中ポンドの方が強いかな、と思ってユロポン売りするも、ドルに対してちょい弱く、ポンドに対してはちょっと強いというありがたくない展開!しかもぐずぐず動かない。

FOMCが怖いので寝る前にどちらも損切。ユロポンは上昇したので正解、ユドルは上昇だったので、ちょっとがっくり。でもわかりませんからね。。。

+250+1000-598(ユドル買い)-745(ユロポン売り)

12/12(木)ノートレ 

大イベントを前に相場が動かないし、翌日、親戚の葬儀に出席する(朝早め出発)ため手を出さず。

12/13(金)

朝起きてちらっとチャート見て、

「( ゜з゜):;*.':; ウホッ、すっげぇ~」とつぶやき、

身支度を整え葬儀に参加。夜になりチャートを見るも、週末だしなぁ、と見てるだけ。

けっこうポンドが下がるので、NY時間に一度だけユロポン買いですぐ利確。ポンが再度上がるかと思いましたが、NY時間は動きませんでしたね。

+1153(ユロポン買い)

損:-1,343円
益:+4,327円

結果:+2,984円

12月累積結果:+13,103円

うん、ちょっとしょぼいですが、荒れた週でしたしそれにやられてマイナスにならずに悪くなかったと思いましょう。なんとか、今のプラスをマイナスにしないようにがんばります~。

あ、前回ブログで書いていた、楽天セールでせっせと上げたポイント倍率、結局買おうと思っていた商品は買わず、代わりにブルーレイディスクと接続するためのUSB-HDDを購入することにしました。

この件はまた次回の枕にでも。ではまた~(*´ω`*)

今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。