SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2019年 10月 第一週その2 トレード記録  [FX トレード記録]

10月第一週第二弾。しかし今日は暑かった!

10/2(水)

ドルカナダがかなり上昇したので、その反落を狙いましたが、失敗。翌日も高いままだったので、ナイス損切でした。

-2855(ドルカナダ売り)-176(スワップ)

10/3(木)

随分上昇したポンド。21時30分の重要指標である新規失業保険申請件数でも要人発言でも特に変化見られず、先日のリベンジ売りでIN。(132.40近辺)そもそも、色々とニュース見てるとポンドが上がる理由がわからないし。。。ストップは浅めで。

うーん、動かないなぁ、、、と思っていたら、パラパラといろんな通貨が動き出す。

ファッ!? (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ドユコト!?

下落したので利確。あ、、、ISMが23時にあったのね。。。21時半しか覚えてませんでした。新規失業保険申請件数より動いてるやんけ…危ないなぁ。逆に行かなくてよかった。。。運が良かった。

その後上昇したので、戻りを売ろうとINしましたが、値動き荒くて、怖くて、もう寝る時間だし、と損切。132.496だったので、キープしてたらかなりおいしかったですね。やむなし。

+1920-350(ポン円売り)

10/4(金)

夕方18時頃ドルカナダ売りたーい!って思ったけど、でも今日指標いっぱいだし、、、それまでにプラスにできればいいけど、、、って思ってやめといたら、指標前までに3-40pipsは取れてる展開だったから悲しい(TдT) INすればよかっただ。

指標後は、入るに入れず、、、入ってもすぐ逃げ・・・

+268(ユドル売り)+824(ポンドル売り)

そしてつかまった。。。 _| ̄|○  ポンドルもっと下がると思ったんや・・・ポジション取ったところを底として上がるとか・・・

<持ち越し>

ポンドル売り 1.22753  含み損 -6490円

寝てる間の要人発言で上下とも跳ねそうで、プラス側だけに指値したけど、甘かった。。。ほとんど動かないでやんの。

損:-3,381円
益:3,012円

結果:-369円

10月累積結果:-1,089円

まだまだなんとかなりそうな累積結果です。10/1のダメージはまだ残っていますが・・・持ち越しポジションも怖すぎですが。

来週も頑張りたいと思います。 (*^^*)

今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。