SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2019年 10月 第二週 トレード記録  [FX トレード記録]

(((( ;゚Д゚))) ... ゚Д゚))))))ガクガクブルブル

うう、朝からずっと雨風が当たる音が、、、怖いです。10/12(土)19時前現在、関東地方の河川がかなり危険な状況に。。。

幸い管理人の住んでいる場所は川から離れ、比較的高い場所なので今のところまだ大丈夫そうですが、少し広い通りに面しているので、飛来物がガラスを割るんじゃないかと、とにかく怖いです(>_<。)

速度を加速してさっさと通過してくだしあ。。。(つд⊂)エーン

さて、今週のトレード記録です。

<持ち越しポジション>
ポンドル売り 1.22753  

先週の時点で含み損 -6490円 (´д`lll) でしたが・・・

10/7(月)

一瞬-1300円くらいまで下落するもその後上昇。-5千円あたりをキープ。
うーん、、、もうちょい様子見。。。

ドルカナダ上昇したので売りでインするも、なんとなく不安を覚えすぐ撤退。その後上昇したので正解でした。キープしてれば火曜日微プラスまで下落しましたが。

月曜日はひたすらポンドルを眺めるのみでほぼノートレード

+8(ドルカナダ売り)

10/8(火)

ポンドル粘り勝ち~ (*´ω`*) 夕方合意なき離脱ニュースのせいか下落。月曜日の-1300円を見送ったためにまた上昇してしまったので、すぐ飛びつきました。

が、、、そこからさらに40pipsも下がるとは・・・なんていけず。。。(TдT) まぁ、でもラッキーでしたね。

NY時間指標後にユドル売り。売りたいなーと思っていて、でももう少し上がってから、、、、とか考えててちょっと目を話した隙に15pipsも下がってしまった。もったいない。

ドルカナダ月曜に続き再トライ(売り)。下がってヨシ、と思ったものの、上がってしまった。。。これもあって、ユドルを早めに利確。ドルカナダ売り(1.33096)は持ち越し。大丈夫か???

+1361(ポンドル売り)+28(スワップ)+973(ユドル売り)


10/9(水)~ 10/10(木)

祖母命日のため、墓参りを兼ね母とドライブ一泊旅行。前日の夜21時頃突然お誘いがあり決定。もっと前から言って・・・(嘆)

休憩のたびに持ち越していたドルカナダの具合を確認するのみ。。。見るたび大して動いておらず、やることなし。

ドルカナダ以外が随分動いている気がするが、両日ともほぼ一人で運転しているため、為替情報見られず。特にポンドの上昇すさまじくね???( º﹃º` ) ポカーン

知ったところでトレード入れないので、調べようともしませんでした。まぁ、離脱関連のニュースだろうな、とは思っていましたが。

夜、そういえばと思い出し、チャートを見たらドルカナダが下げていたので、ワーイと利確。ポン円につづき粘り勝ち!ワーイワーイ。今週ついてるー(●´ω`●)ゞ

+2617(ドルカナダ売り)-176(スワップ)

10/11(金)

二日間のハードな長距離運転のため、ぐったり。夜になってから、この3日間に起こったことを追っかけました。

ポンドについてはやはり離脱関連ニュースでしたね。EU側が譲歩するとかなんとか・・・アイルランド首脳とも合意への道筋が見えたとかなんとか・・・ホントかいな。щ(゜ロ゜щ)  

ポン円売りを今週前半まで持っていた自分としては恐ろしいったらないです。本当に運が良い。利確してからさらに下にいったチキショーとか言ってるのは本当に平和でしたね。1.22753売りだったので、もし利確してなかったら、金曜日ポンドル高値が1.26730ですから、よんまんえん以上の大損!!

まぁ、1万円程度で損切りしてると思いますが。でもその後悔しくてそろそろ下がるだろう、ってまた売ってやられてそう(苦笑)

さらには米中貿易協議でも色々あったようで・・・ポン円様がさらに荒ぶっておられる・・・(笑)もともと2日間の予定だったものが、紆余曲折な報道あり、結局予定通り行われるだけで円安、対ドル上昇のリスクオン相場とな。。。

いつもウリウリィ!な目線でいることが多い管理人はドライブ行ってて正解だった模様。。。いや、本当は買いたいんだけど、いつも買うと下がるから・・・高金利ポジション参照(苦笑)

為替情報と台風情報を追っかけしてる間にも一応チャート見てたけど、大やけどしそうなので今日はノートレを決意。寝てる間にトランプさんや他の要人発言もあるようだし、週末ですし。月曜祝日だし。

損:-173円
益:4,987円

結果:+4,814円

10月累積結果:+3,725円

台風、、、怖いなぁ。雨戸があるから、と思っていたけど、先日の千葉県では雨戸があっても窓ガラスが割れたというツイッタを見て、一気に怖くなってしまいました。。。

家が壊れませんように・・・河川が反乱しませんように。。。私&皆様に大変なことが起こりませんように。。。



今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。