SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2019年 10月 第一週 トレード記録  [FX トレード記録]

悔しいからブログで吐き出す!(>_<。) あ、トレードについてです。

10/1(火)

NY時間、けっこう動いていたので、それについていって、けっこうプラスで取れたんです。9月の大敗の後なので、超嬉しかったんです。で、ポン円の下落で少し取れて、追いポンをしたんです。(なんだかポン酢追加したみたい(笑))

でも、インしたあとに上昇してしまって、少し様子見。PCを切り歯みがきとか寝る準備してたら-2,000円だったのが-440円まで戻りました。

よしよし、ここで損切りすべきかなぁ。時刻は1時頃。まぁちょっとネット見て寝る前にもう一度見てみよ。ちょいプラスになってくれるかも。

その間たった10分~15分。眠い眠い、さぁ寝よう、とスマホアプリを見たらポジションなっしんぐ。

え??? (゚□゚;)

まさかのマイナス7,000円超の損切り!!

一体ナヌが・・・とあまりニュースは見ないのですが見てみたら、440円を見た後すぐの時間にJP モルガンのイギリスEU離脱予想率を発表したとのこと。。。

あとは『EUがバックストップに期限設定を検討』とのこと。。。ここらへんか。マジか。なぜあと30分くらい後じゃなかったんだ。。。しかも一気に跳ねたらしく、ストップから30pipsも滑った。。。ひどい。せっかくの利益がパァよ・・・・
( ;∀;) ↓ ↓ ↓ 滑らなければ-4、5000円のマイナスなのに。。。

19101XMponen.jpg


むかつくから売り直ししたくなったけど、もう寝るので諦めふて寝。。。火曜日にまた下がってるんだから腹立たしいことこの上ない。

+156(ドルカナダ買い)+150+1990(ポン円売り)
+614(ユロ豪買い)+1134(ユドル売り)+2036(ドルカナダ売り)
+880-7680(ポン円売り)

悔しいけど、ポンが離脱関連の情報で暴れるのはもはや当たり前だから、それを乗り越えていくしかないでしね。。。それにポンちゃんはやっぱり値幅広いから、利益になる時はありがたい動き。

損:-7,680
益:6,960円

結果:-720円

10月累積結果:-720円

本来ならここはプラス6000円くらい書けるはずだったのに。。。440円を惜しまなければ・・・くっ。。。(TдT)

でも、今日はいいこともありました。(*´ω`*) 

ほしいなと思っても、中々手を出せない高価格帯のノートがとある雑貨屋さんに行ったら半額になってました。毎日ノートをつけていますが(トレード記録ではない。なんでもノート)毎日とりとめもないことを書くだけに、百均などの安いノートでもいいと思ってるので、良い紙を使っているノートは高嶺の花。

でも万年筆を使っていますので、やはり欲しいことは欲しい。いつか、、、と思っていたらまさかの半額。↓このシリーズです。超高い!ってわけではないけど、普段百均やそれ以下ノート使ってる身としては十分高い(^_^;)



このライフ社の【ノーブル】A5版100枚と、【シェプフェル】っていうシリーズのB5&A5ノート、【Lブランドラベル】の高級筆記用紙。全部半額!!ネットでもそれなりにお高いのに・・・しかも送料取られたり。

これは買いでしょ!!とばかりに買っちゃった。1000円以上お得!!
ワーイワーイ。(*´Д`*)ノ 小物・・・(苦笑)

では、残り2日、がんばります!今日はノートレかな。。。手が出ない。

今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。