SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

仙台・松島旅行 Photo 018 [雑記(新Photo)]

仙台旅行ブログ、ちょっと間が空いてしまいました。わっ、忘れてたわけじゃないですよ!?ちょっとトレードが良い感じだったために、夢中になってただけで・・・

恥ずかしい思いをした前回の大崎八幡宮をあとにしまして、伊達政宗騎馬像のある青葉城址公園へ向かいます。

心配していたレンタサイクルDATEbikeの充電も、まだ80%のままです。そんなにすぐにはなくならないか。ホッ=3 (о´∀`о) 

気温はあがってきていて、けっこう暑かったです。が、自転車だから風が気持いい・・・頭の中の地図で近くまでは多分行け、そしてそびえる城址っぽい石垣。。。車が登っていくのが見えます。

駐車場があるのかな?そしたら自転車も置けそう・・・高低差が激しそうですが、なんせ電動です、この子なら何も怖くない!!と、思ったからGoしたんですが。。。。どっこい電動でもヒィヒィ言うほどの

強烈な急坂。( ゜з゜):;*.':;

どんだけ急斜面かって、駅の階段くらい・・・(もちろんゆったりじゃない方の)電動自転車なのに立ち漕ぎする必死な管理人www

こ、、、、これは、、、、し、っぱいした、かも~??? ハァハァ

レンタルの電動自転車は、負荷を上中下3段階選べるものでした。ギアみたいですね。ギアか。ふつうではとても漕げないくらいだったので、「上」にして少ししたら、電池残量が80%から一気に60%にガクンと減少!!!

MA・JI・DE !!!???  (((( ;゚Д゚))) ... ゚Д゚))))))

充電ナクナッタラ重イダケジャネ? ヒーーーハーーーー

そして、すぐに終わるかと思ったら、これがまたけっこう長い。。。どこまで登るの、そもそもこの道があってなかったらどうしよ~・・・いやでも歩いてる観光客っぽい人もいたから多分あってる・・・でも今さら降りるのも・・・その人達とまた会うのイヤ~~~~恥ずかちい。。。(/Д\*)

ぐりんぐりんカーブする道をさらに行くと、バス停があり、少し広くなっています。鳥居があるけどこんなところに神社???あったっけ??ここがどこだかわからないけど、とりあえずここで停まろう!!駐輪場がないので、八幡宮につづき、鳥居のすぐ横に置かせてもらいます。

ハンドル握りしめすぎて手がガクガク(笑) それにしてもここはどこだ~? 雰囲気的にはものすごきう裏口っぽい雰囲気・・・とりあえず鳥居をくぐり、先に進むと・・・なんかすごい開けてる・・・

( ;゜Д゜)・゜・  ポカーン

もしや、ここが一番上か・・・!!仙台市街一望!ステキ!!

 ↓ この遠くに見えるポコポコの山並みがすごく気に入って、何枚も撮ってしまいました(о´∀`о)

resize0095.jpg


resize0096.jpg

仙台市街美しい・・・自転車で走ってるときも感じたことだけど、立派な街なのに、自然も緑もいっぱい!二枚目の写真、わかりにくいと思いますが、川も写ってるんですよ!しかも川の水も澄んでて綺麗!そのまま水遊びしてもいいくらい。

管理人の近所の川はなるべくなら触りたくないレベルなので、うらやますぃ~・・・。さて、ここはどこだ(まだ言ってる)

あっ ∑( ̄□ ̄;)!!   アレは・・・!!


・・・長くなったので、次に持ち越します。


今日の写真がなかなかイイネ!と思われましたら、以下のバナーをクリックお願いします。↓↓↓

写真ランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。