SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2019年 9月 第二週 トレード記録  [FX トレード記録]

今週はダメだぁ。(TдT)

9/9(月)

21時頃。ユドル売りか買いか、どちらかに動きそうなポイントで売りでIN。「どちらかに動きそうな」は合ってた。ただし、買い・・・まぁ1/2の確率ですが。ふと目をやったら上昇してあっという間にストップに。

上昇があんまり早かったので、落ちそう、とナンピン。これで落ちずに上昇なら完全敗北。幸い、半分取り戻し利確。でも半分と思ったらまたさっと動いてしまって半分以下(TдT)

クリックミスで豪ドルドル売り。明らかに全体的に上昇な気配だったので、すぐ終了。スプレッド分敗北。もったいない!

下落が収まってる。上昇しそう。ユロ円買いでイン。怖くてすぐ利確。今日はもうやめておこう・・・で終了。

-2791+1027(ユドル売り)-257(AUD/ドル間違い売り)
+570(ユロ円買い)

9/10(火)

ポン円売り微プラスゲットで、その後ポン円売りととユロポン買い、どちらも1時間足4時間足移動平均線を見てポンドが上がりすぎと判断、それぞれIN。

どちらも希望と逆の動き! щ(゜ロ゜щ)チガウソッチジャナイ!

両方持ち越し。 ヒィ・・・ン

+470(ポン円売り)

9/11(水)

嫌な予感通り、朝起きても円安~。日本時間に下がらないか期待したけど、上がる。米中が一応まとまったからか、、、トランプさんがまたツイッタ爆弾をしない限りは右肩なのか・・・

でもポンド上がる理由がわっからんよ・・・いつかのドボンのために誰かが釣り上げてるのかな?と思ってしまう。

前日132.561で売り、133.15に逆指値。ここまで上がったら仕方ないという逆指値だけど、まさか133.30まで行くとは・・・敗北。デカイ負けだー。

16時にチャートを見ると、下がってる。ドル円も下がってる。やっぱり買われ過ぎなんじゃない?

逆指値にしてたところで再挑戦!!ストップは狭く、その日の高値133.30を超えた45!コレで負けたらもう素直に引き下がると決めて。。。

ヨシ、20pips下げ!利確。その後また上がった。あっぶなー。。。ユドル下がり始めたけど、乗れずほんのちょっと。

上がったら売る気でいたドルカナダが上昇したので、戻りを狙ったけど、想定よりも上昇、逆指値(1.32)ヒット・・・くぅ・・・まぁこれは仕方ないですね。いっそもっと上に戻って・・・

-5910+1970(ポン円売り)+337(ユドル売り)-410(ポン円売り)
-2621(ドルカナダ売り)

ユドル下落に合わせてユロ円で売りインしたら、売ったところを底にして反転上昇。持ち越し・・・ヒィ・・・

9/12(木)

持ち越し:火曜日のユロポン買い&水曜のユロ円売り

ユロポン買いはともかく、ユロ円売りがやばい感じ。常時-60pips(TдT) ECB発表待ちで、万超えしてしまった&上昇基調が確定したら、損切と決意。

ECB金利発表時間と共に、ユロポン上昇、ラッキーーー利確!ユロ円も上昇して-9000円に行くも、その後急落。なんとー240円まで。ひゃー。反転戻り上昇が怖いので、ここで損切!フー、よかったー。

ユロポンも一時-60pipsでしたからね・・・もう今週はヤバイなと。ホント運がいいだけ・・ユドル売り&ポン円売り+10pips、そして・・・ポン円売りを追撃したら、反転上昇。

MA・JI・KA。  (´ヘ`;)

ユロが全戻しはよくあるから、追撃売りしたくても我慢してポンドにしたのに・・・・!!!ユロもポンも落ちる前の値以上に上昇。ドル円も上昇だから23時過ぎにもう一気に-1.2万円。

一体ナヌが・・・また米中関係か!!!もうーーー(>_<)

でもストンと下がった。-7000円台まで。この値動きの荒さが落ち着くまでは・・・とキープしたのが間違いでした。。。この時よかったーー!と感謝して損切るべきだった。ヒィン…

夜中直近高値は超えないことを祈って、133.632に逆指値。結果、夜中のアメリカ指標時間あたりに133.634まで上昇して下落~・・・まぁどうせ翌日の日本時間で上がると思うので、寝てる間に損切でよかったかもしんない。。。でもキツイなこの負け・・・(TдT) 

+1817(ユロポン買い)-275(スワップ)-170(ユロ円売り)
-70(スワップ)+863(ユドル売り)+1050-14460(ポン円売り)

9/13(金)

16時前。ポンド上昇。やっぱりどっちみち売り持ってたら終わってましたね・・・

損を取り返すべく、この上昇についていくことに。今からじゃ遅いかな、、、と、ずっと売りを待ってた身としては怖かったですが、結局2回利確。

指標後ドルカナダが上昇しそうに見えたので買ってみるも、勢いがないのですぐ手放し、、、その後上昇。。。1.32334で買ってたので、それなりにゲットできてた・・・

カナダやめた代わりにポン円買ったら下がってしまい、-2,30pips。もう寝る時間の1時頃建値付近に上昇したのでヤレヤレ利確。その後+30pips上昇、ぐぬ。。。

+2117+3131(ポンドル買い)+278(ドルカナダ買い)+370(ポン円買い)

損:-26,964円
益:+14,000円

結果:-12,964円

9月累積結果:-4,458円

プラスもそこそこ頑張ったんですが、それ以上にマイナスが・・・12日のあの動きは仕方ないと思うしかないけど。損切の判断を間違ったのは反省です。いやそれ以上にECBの発表後手を出したことがそもそもの敗因。。。(/Д\*)

先週の勝ちがあったので、まだなんとか取り戻せそうなマイナス額なのでがんばります~しかし今週のダメージでかい。トレード控える可能性も・・・わかりませんが。

↓↓↓気弱な理由↓↓↓

金曜日、カナダやめた代わりに実はもう一つ、ユロ豪買いにもインしてたんです。ユーロが前日下落のあと復活をしたので。。。残念ながら、豪ドルの方が強かった。。。

持ち越しです。でも指値までものすごい近いので、下に窓を開けたとしたら、月曜起きる時間にはもう負けが確定してそうな予感大(´;ω;`) 

上に窓開けてくれたら良いけど・・・米中ちょっといい感じになってきたからダメだろな。。。

ではまたー。


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。