SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2019年 9月 第一週 トレード記録  [FX トレード記録]


週末だし、夜中のパウエルさんまで起きてられないのでもう今週の結果アップ。

9/2(月)

前の週でいろいろあった結果、大きく窓を開ける展開。でも結局戻したな、という印象。

下がりだしたので、ポン円売りでイン。+920とれてさらに追跡。・・・そこからぱったり動かなくなる。いや、上昇(嘆)そのまま寝る時間に。うーん、-20pipsか。。。

いやでも、議会閉鎖って、どう考えてもよくないでしょう。売られまくってはいるから、なにか好材料で跳ねる可能性はあったけど、それは損切を覚悟し、下がると信じて持ち越し。

ドルカナダも売りでイン。いい具合に落ちたけど、もう少し行くかなと欲を出してそこで利確しなかったのが間違い。持ち越し。

+920(ポン円売り)

9/3(火)

朝起きてチェック。どちらも+5,6pips。継続。15時頃チャートチェックをしたら、ポジションがない。アレ!?(焦)

見てない間にどんどこ下がったようで、指値にかかってプラス決済!わーい。127円541銭となっているので、本当に偶然底に刺さったようでうれしー(о´∀`о) 
指値でプラスとかめったに無いのでこれまたうれし。

しかし、そこを底値として、翌日にかけて129.30あたりまで上昇。さらに金曜日には132円超まで。さすがポンド、幅がえげつない・・・ 指値に刺さらなかったら多分また下がると希望的観測を持って、派手にやられただろうな・・・

(((( ;゚Д゚))) ... ゚Д゚))))))ガクガクブルブル 

なお、損切の時は直近高値とか意識してますが、利確は適当です。(それもどうなの・・・)取れるときに取るスタンスにしてるので・・自信がない持ち越しする時は、比較的浅めとか(笑)

月曜日にドルカナダを利確しなかったのを後悔したわけですが、この日になってさらに後悔。建値より上へ行ってしまった~・・・ヨシ、攻めてみよう、でナンピン。

幸い23時の指標前に下落したので、その分はゲット。月曜のポジションはまだキープ。指標の影響はほぼなし。キープ。

1時間4時間のラインを上抜けたので、また下がるかと豪ドルドル売りでイン。さらに上昇。23時指標(ISM)前-12pips。うーん、、、ヤフオクのウォッチもしてたら、時間が・・・ユーロが跳ね豪ドルも10pips跳ねたものの、そんなに勢いはない・・・下がるかな?とりあえずキープ。

お風呂に行ってる間に直近高値0.675上抜け、逆指値ヒット。でもまぁ、翌日さらに上昇したのでナイス損切り。イヤその前に、指標前に手仕舞えばよかった。( ;∀;)

+3859(ポン円売り)-71(スワップ)+1488(ドルカナダ売り)-2933(豪ドルドル売り)

9/4(水)

すべての通貨が上昇していくのをただ見てるだけ…今日は指標もあるし、夜中にベージュブックだし。。。

持ち越していたUSD/CAD売り、23時に金利発表があり、その1時間前は+20pips、近くなってきたら+8pipsくらい。

前日うまくとれたので、もし発表で上に跳ねたらまたナンピン売りするぞー、と思っていたら、予想外にストンと下落。戻りがありそうだな、と思って、決済しちゃいました。もう少し持ってる予定だったのに・・・目先の欲に駆られ(笑)

決済した後1時間後くらいにさらに下がった。残念。(-公- ) でもベージュブックやほかにも要人発言が控えているのでこの日は終了。

また建値あたりまで上昇してくれないかなぁ。と願って寝たけど、どっこい1.1320まで下落。。。翌日にかけてさらに下落。キープしてれば万超えか~言っても詮のないことだけど、残念~( ノД`)…

+5329(ドルカナダ売り)-86(スワップ)

9/5(木)

いつもの取引対象通貨オール右肩上がり・・・(ドルカナダ除く)夜の指標のことを考えると手出しできず、見てるだけ・・・。もう長いこと売り目線だったから、ついつい下がることを考えてしまって買えず売れず。

夜の指標前にまた一段高くなるなんて。21:15、21:30指標後にはほとんど動きなし。ADPでドル円がさらに上昇したかな。23時まで待つも指標前にユドルなんかさらに上昇。まだ上がるんかい・・・

指標後しばらくしてからまた円が上昇。まだ上がるんかい・・・ポン円132円ですって。今週126円半ばで売り利確したなんて嘘のよう(苦笑)

この後さすがに下がりそうだけどもう寝る時間。。。手が出せませぬ~今日はやめとこ。で、ノートレード。

9/6(金)

夜の指標もあるからかじりじりと動かない展開。ドルカナダさらに下がった・・・残念。注目指標もほとんど動かず。まぁ週末だし、パウエルさんも控えてるし。。。今週終了!

損:-3,090円
益:+11,596円

結果:+8,506円

私にしては良いスタート!次週もがんばります!それにしてもイギリスはどうなっちゃうんでしょうね~・・・混迷すぎる。


ではまたー。

今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。