SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2019年 8月 第五週 トレード記録  [FX トレード記録]

忘れるから毎日ちょこちょこコメント記録してたらえらい長くなった。。。まぁ自分用の記録だし。

8/26(月)

すっごい円高でしたね。でも夜にかけてほとんど戻るっていう・・・どういうこっちゃ。トルコリラ円も16円台になってたの見て、驚いたことは驚いたけど、もっと下がるかもと思ってたから一安心。18円台に戻ったし。

このあと恐怖の下落かもしれないけど。。。夜まで手が出ず。23時以降にポンドルが下落したので、日中戻った円が叩かれるんじゃないかとポン円に手を出す。

日足4時間1時間足の移動平均線のラインがめっちゃ近接しており、上か下かどっちでもアリなポイント。早まったかな、、、ちょぴっと取れて、利確。そして追劇。

早まった。

またもすぐにマイナス30pipsへ・・・いや、、、、きっと下がる!ストップをマイナス80pipsに設定して寝る。持ち越し。

+880(ポン円売り)

8/27(火)

朝起きてもまだマイナス30pips・・・寝てる間にマイナス55pips行ってた。こわい。いやでもポンドルが下げてるしドル円も下がり気味だから、もうちょいキープ。

寝てる間に刺さってくれたら良いなと指値は+20pipsほどの位置。11時頃下がってくれ、利確!ワーイ。

NY時間。ユロ円売りが良いポイントだと思いIN。

早まった。  (またかよ)

ドル円もユドルも下がりそうだったのに、ドル円は上がり、ユーロはそこそこ下げたけど、ユロ円はドル円につられ上がる。。。oh、、、ドル円上がると言っても10pipsとかなのに、なんで30pips以上もあがるのユロ円は・・・

そりゃユドルもちょっとは上昇したけど、それこそ微々たる上昇なのに。。。この日の指標はあんまり動かない、かな・・?で保持したままこれは正解。ほとんど影響なし。

0時過ぎやっと下がり始めたので、やれやれで薄利決済。

+2210(ポン円売り)+543(ユロ円売り)

8/28(水)

夕方売りでイン。下がらない気がする!というカンによりすぐ撤収。(+150)その後上昇。よかったぁ~、、ユドルが下げる気がしたのでユーロ売りにスイッチ。こっちも上昇。ヒィ!その後下がったので、薄利決済。(+170)

ポン円が夕方下落後に上昇したので、戻り売り狙いでIN!22時頃、ユーロポンドドル円すべてが下落した(かのように見えた)

思わずユロ円売りをワンクリック!

下がらない。  (´ヘ`;)

ポン円は一時マイナス5千円超、ユロ円売りもマイナス3千円超。

超々早まった。  (;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`) ビャアァアァァ

どうしよう。とうとう調子に乗ったバチが当たったか。。。そもそもなんでポン円&ユロ円なんて、Wで負けたら大損なポジションを持っているんだ私はーーーー

しかも26時にも指標がある魔の木曜日。うーん、、、大きな流れは円高なはず。。。なんでドル円さんそんなに上昇するの。。。

ユドル早々に逃げたけど、こっちをキープしてればそこそこプラス。なおさらくやしい。前夜につづき、またもやドルストレートのほうがよかった事態。。。自分の中の円高バイアスが強すぎ。。。

1時間位悩んで(長い)直近高値に逆指値を設定し、持ち越し!これで刺さったら、仕方ない!うぬぬ、月の最後の最後で~・・・損失避けたい。

+150(ユロ円売り)+170(ユドル売り)

8/30(金)

朝起きてみると、どちらも-20pipsの位置。ひとまずホッと一安心。ドル円が下がっていないのに不安を覚えるけれども、ドルストレートは両方とも下落。もう少し様子見。

午後にかけてユロ円が先に建値付近へ下落。ヤレヤレ決済。ポン円はまだ。だけど、1時間足4時間足のラインより下に位置していたので、もう少し様子見。

晩ごはんの買い物に行ったら建値付近まで下げた後、また-30pipsあたりへ上昇。ヒィ。。。再度下がったところで今度こそ!と欲を出し様子見してたらまた上昇。ヒィヒィ。。。

二度あることは三度ある。四度目はないかもしれないし、21時半指標までには手放したかったので、決済。ジブリ放映日でもありますしね20:40。決断した後またちょっと上がる。なにこれ超ツカレタ・・・でも無事で良かった。。。本当に最近運がいい。

そしてキープすべきはポン円ではなくユロ円売りだったというオチ。(指標前でも)(つд⊂)エーン 指標語にはもっと落ちた。。。

21時過ぎからラピュタ見始めてしまって、21時半の指標で動いたのはカナダドルくらいだし、ラピュタが面白すぎてトレードどころじゃない(笑)せっかくほぼ無傷で損失回避できたし、もう金曜月末なので、トレードは終了と決定。

-77(ユロ円売り)-23(スワップ)+87(ポン円売り)-77(スワップ)

ラピュタすごすぎぃ。。。。展開も結末も全部わかってるのにあんなに胸アツになるのほんとすごい。巨神兵が悲しい・・・途中の殺戮マシーンとラストで落下していく子たち・・・(ノД`)。

普段テレビもドラマも映画もあんまり見ないので(評価高いやつは見るときもある)たまに2時間なり3時間見て『あーあ、時間無駄にしたなぁ』なんて乾燥を抱いてしまうこともあるのですが、ラピュタは見てよかった!って素直に言えるよ・・・(о´∀`о)

と、ラピュタの興奮冷めやらぬまま、ブログ原稿を書いたのでした。そして夢中になってる間にまたポンドル上昇したのですね。なんかもう毎日こんな感じな気が・・・なんて書いてる間にふとチャート見たらストンと下落しておる。。。ユロも・・・

ここ数日ずっと売りでINして中々来なくて逃げる日々で、もう寝るかというこの時間か~い。。。思わず指が動きそうになったけど、値動き荒々しくて大負けしそうだからぐっとガマン。もう締めたでしょ!とセルフツッコミ。

損:-177円
益:+4,040円

結果:+3,863円

何度も危険だった時間があったけど、結果的にプラスで終われてよかったよかった。(о´∀`о)

ここまででもかなり長くなったので、8月の累積結果やコメントなどは月末高金利まとめにします。土曜か日曜にはやりたいけど、土日に甥っ子姪っ子来るんですね~。月曜かもしれません。

ではまたー。

今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。