SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2019年 8 /7、8、9(水~金) トレード記録  [FX トレード記録]

さて、調子に乗った鉄槌は下ったのか・・・?

今週は大丈夫でした!(о´∀`о) 前半で勝てたのでポンド多めで取引。

その昔、買えば上がる状態な円安&スワップも取れてウハウハだった頃がありました。意味合はなんかもう売れば下がる状態ですね・・・特にポンド。あんまり円高が進むのは嬉しくないですが。

+1960(ポン円売り)-276(ポンドル売り)+2090
+350(ポン円売り)+604(ユドル買い)+859(ポンドル売り)
+970(ポン円売り)-1438(ユドル売)

最後のユドル売り-1438ですが、8/8(木)NY時間の21時半。無風。上にも下にも行かない。あれ、今日アメリカの新規失業保険申請件数発表だったよね・・・?何度も『今日の指標』で時間を確認するもそのとおり。

そうか、今日は影響ない日か・・・21時半から20分ほど経過し21:50。あんなに強かったユーロが今日は下落してるなーと思ったらさらに下落。

1時間足4時間足さらには日足の移動平均線も下にぶち抜けた。ヨシ、じゃあ今からだとちょっと怖いけど、最近上がり過ぎだからこのあと下落かも!と思ってイン。

した途端、+230円を見せたあと、グングン上昇し、一気に含み損マイナス4000円超!!えええ、どういうことなの・・・、

やっぱり今週の勝ちの反動がーーーー!? (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

即決損切がなかなか出来ない管理人、とりあえず、直近高値まではもうキープしてしまおう、と覚悟を決めます。そしたら、シューンと下がっていきまして。よかった~=3 (о´∀`о)

てことはこのあと下がるんじゃ、という期待を込めて寝ます。朝起きてチェックすると、含み損-832円。30分ほど前だったら+1000円ほどでした。

ってことは、下がるんじゃ?ということでキープ。急上昇ではないけど上がります。含み損-1500~2000円超を行ったり来たり。うーーーーん悩ましい!!このまま上がるような気さえします。

15時頃、ポンドが下がりはじめ、ユーロも下がりまして、含み損-324円に迫ります。今度こそ!・・・からの上昇★この-324円の時に、ポンの方が下がり方が強かったので、スイッチするか悩みました。なんでキープしてるのがポンドルじゃないんだろー、なんてぼやいたりして。

さっさとスイッチしておけばよかった。。。夜までキープ。21時半動かない気がしたからそのままキープ。やっぱり動かず。上下動上下動・・・金曜ですし、ずっと監視し続けて疲れちゃいましたので、もうおわり!と23:30あきらめて損切。

324円くらいケチんなよ、とは思うものの、そうやって下がったらやっぱりもっと下がるって思うじゃん。。。損切りできた自分えらい!うん、今週買ってるから損切も出来たと思います。マイナスが積み上がっていたら多分持ち越してた気が・・・ダメジャン!

損:-1,714円
益:+6,833円

結果:+5,119円

8月の累積結果:+16,834円

うひゃあ。一体ナヌが・・・これをさらに増やせるようがんばりもす。


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。